
--.--.-- 
昨日友達にモール連れてってもらった♪買い物~。
めっちゃくちゃかわいい+すわり心地最高な折りたたみ椅子発見!しかも友達買ってるしね。今日も行くって言ってたけど、連れてってくれるかな~・・・?行くとしたら買うの決定。これで$25は安い♪♪元値は50が半額に☆買ったらアップするかもね★はははは


早速火曜+水曜に中間があるので勉強せんと!と思ってやってみたもののどうしても難しい・・・。特に数学。高校の時に授業をサボりにサボりまくり~の赤点取りまくり~の(よく卒業させてくれたなぁ・・・笑)私・・・ちゃんとやっとけばちょっとはかける時間も少なくて済んだのかな?笑 まぁ過ぎた事は仕方ないけど・・・ブー。
CS(コンピューターサイエンス)は基本中の基本なのでまだ大丈夫なんだけど。ワードの使い方とかね。アクセスがめんどくさいみたいだけど・・・そして課題がかなり時間かかる(>_<)。


部屋の片付け中途半端で放置中・・・もうちょっとなんだけどねぇ~今日終わらせちゃうか!
友達から絵をもらったからそれも壁に飾ってさ。あ、釘買わなきゃ。

2005.05.30 
夏学期1週目終了☆
・・・長かった~笑

今日から3連休なのです!28日月曜だけど祝日(メモリアルデーなる日らしい)で休みなり。

とある日本料理屋さんに友達と行く予定でいるんだけど、こっち来てから一回しか行ったことないから楽しみだ~
あたしが住んでる町には日本料理屋さんが4件あるんだけど、こっちに元々住んでるアメリカ人も割とよく行ったりしてておいしい所はまぁまあおいしい★一回も行ったこと無いとこもあるけどさ・・・。

借りてたDVDをその友達に返すのも目的の一つ。何かおみやげでも持って行こうか持って行くまいか。最近はまっちょるビーズで何か作って持って行こうかしら。こないだ手作り石鹸をもらったもんで♪


しかしさ、夏になると一気に人が減る・・・あ~寂しい。
去年の今頃ってこんなかんじだったなぁ。
大学を中心にした町ってかんじだから主に学生が住んでるわけで。だから休み中は皆夏学期取らないで実家帰っちゃうのね。
もちろんここにずっと住んでる人もいっぱいいるにはいるけど。大学行く時とか人いなくてちょっと焦る・笑


・・・しかし、あたしもし日本で大学生やってたら3年生だったのね!いやーびっくりした。早いな~・・・

2005.05.28 
学校始まって3日目が過ぎました。
てか・・・2教科取ってるけどさ、恐ろしく進むの早いのね・・・これ。やばいな、さすが短いだけある。しかも授業料もありえない位高い・・・お父さんお母さんゴメンナサイ・・・(-_-;)
ってか、授業取ってない人はほんとに暇だー暇だーって言いながら家に遊びに来たりしてます・笑 あはは、うちに来てくれるのは嬉しいんだけどね。
明日から図書館かどっかに逃げ込もうかなーなんてちょっと考えております。ゴメンネ・笑 やらなきゃーー(>_<)ここ3日満足に学校の事とかしてないし・・・はぁ。

2005.05.26 
おはようございます・・・胃が気持ち悪い+幸せいっぱいです・笑


おととい寝たのがかーなりあたしにとってはありえない位遅くなった(何せオールに耐えたことがほとんど無いですから・笑)ので夜爆睡してました。
お昼位に一回買い物に出かけてそのあと寝て、そんで起きたのが夜9時位で。そしたら友達が遊びに来ててカレーを食ってた・笑
そういえば今日カレー作るって言ってたけ・・・もらった★おいしかったなり~♪


もりもり食べてたらいきなり電気が消えて「!?」ってかんじでおパニクってたら、キッチンの奥から燃え滾る丸い物を抱えてくる人が・・・実はちょっと怖かった・笑 またあたしのビックリパーティーだったらしい・・・ほんと嬉しかったよ♪
しかしこのローソクの数!年とったなーってめっちゃくちゃ実感・笑 リアルすぎる・・・21本。
チーズケーキほんっっとにおいしかったです☆ありがたや~

ていうか、カレーも実はあたしの誕生日だからって皆で作る計画しててくれてたらしい・・・ごめんなさい(>_<)ほんと料理してた事も気付かなかったのよ・・・あぁぁぁ


最近調子悪い私にりんご+好物のアボカドをもらいました・笑
そしてワイン。


結局その後映画を見て友達の家で飲み、トランプをやって帰ってきたのが4時過ぎ・・・あぁ眠い(=_=;)こんな日もたっまーにいいのかもね。誕生日だし・笑

明日から学校だ~

2005.05.23 
昨日友達が来てルームメイトYの卒業おめでとう+プチお別れ会っぽいことをやろうってんでバナナケーキなる物を焼きました。
作りすぎたんで他の友達にもおすそ分け♪

ってもダラダラ喋ってただけなんだけど。花火もやっちゃった・笑
独立記念日以外の日にやったら違法なんだそうで。でもバレなきゃおっけー☆


お母さん+弟に引き続きばあちゃんからも何やら荷物が・・・。
開けたらいきなりピーナッツ味噌が出てきてびびりました・笑 いやーばあちゃんらしい・・・嬉しい(>_<)そしてヨーグルトとかに入れるドライフルーツの詰め合わせ、ベビーチーズ・笑 あとは夏服が入ってました★かわいいー!大事に着させて+食わせて頂きますなり。


てか、プチお別れ会の話。夜中12まわった時にいきなりおめでとーーー!!ってきたからびびっちまったよあたしは・笑 あたしのバースデーもですか!みたいな。やー嬉しかった♪ってもお別れ会って張り切ってケーキとか作ってた私・・・うける・笑 見事にだまされてました。
ネックレスもらっちった♪あとバースデーカード。いつの間にこんないっぱいいろんな人に書いてもらったんだー??
ありがとーです・・・ほろり(;_;)

2005.05.22 
今日実家から荷物が届いた。


何かと思ったら・・・えーと・・・この袋・・・箱・・・
ヴィト・・・えぇぇぇぇ!?バックでした。どうやら誕生日プレゼントでお母さんが送ってくれた物らしく。
本人忘れてたのに覚えててくれてたなんて・・・しかもこんな高い物を・・・お母さんお金無いのに。しかも選ぶのにめちゃくちゃ迷ってくれたらしくほんとに嬉しかったです(>_<)ほろり
まさかこのあたしが持つことになるなんてね・・・


それと一緒に同封されてたコンビニのビニール袋。弟からでした。
チョコレート、しかもあたしの好きなやつをちゃんと覚えててくれてたんだなぁ。少ないお小遣いはたいてさ。うううう
話によるとずっと前から買ってとっといてくれてたらしい。
お姉ちゃんは嬉しいよ~~(;_;)ありがとうよ。


体調逆戻り・・・え~~どないしよ~
そしてDVD見まくりごろごろ生活続行中・笑

2005.05.19 
最近よく一緒に外食に行く友達とまた食べてきちゃった★
開拓好きね~奥さん♪
いろいろ新しい所見つけては車でブーっと連れてってくれるのであたしも詳しくなってく・笑

DVDを借りちゃった★そして買っちゃった♪
そのうち死ぬなあたし・・・餓死?マネ~~~が飛んでく~~~
ディズニー映画ばっかり!幸せ・・・♪
アラジン、美女と野獣、リロ&スティッチ、そしてJohnny English!!笑(これディズニーじゃないしね。)
個人的に最後のやつが早く見たくてたまらない。友達オススメ★ミスタービーンに出てる人ね、面白いよね。
そして昨日借りたやつはシュレック1+2、ニモ。子供がいる家ってこういうのいっぱいあるの??いいなぁ~(*^0^*)


昨日夜中3時位までずーーーーーっとシュレック見てて幸せでした♪
いい話!見てない人、見るべきです、これ!!



そしてまた今日もその友達とランチに行って来る予定。
$4~5でいっぱい食べれる中華。(ってもこっちの中華ってこってり系でジャンクフードみたいな感覚。バッフェ形式が多いかな?あっさり系って見たことないよ。)
息子さんがあたしのリロ&スティッチを貸して欲しいそうな。まだまだ見るのいっぱいあるし初見はくれてやるわー。

2005.05.17 
と言っても友達が出るので観客として行って来たわけで、
あたしが卒業したわけではありませぬ~

・・・1年で卒業しちゃったらエライこっちゃ・笑


大分具合も良くなって来た感はあります。
でもほとんど寝たきり状態だったから筋肉の落ちっぷりに愕然。
お客さん来たからコーヒーでも、と思ってカップに注ごうとしたら、
ピシッッ・・・おあ・・・腕・・・つった・・・みたいな。
焦ったね、あれ。

やっべ、ダンベルやろっかな~今日買ってこようかな・・・


昨日WinMXでパソコンに落としたウォーターボーイズ見たんだけど、
やっぱりあれおもしろいね、はははははは
さすが、○▲高校!笑
ねぇ、ほんとにああいうノリなの?ああいうノリなの!?
ちょっと文化祭とか見てみたくなったじゃないのさ。


そそ、最近帰った時のおみやげなどなど考えているんだけどいまいちいい考えが浮かばず。
いや、何個かあるんだけどね、気に入るかどうか。(何せあたしの趣味に走る・笑)
あたしと会う予定の人で何かリクエストあったら言ってちょ。


今日~もいい天気~

2005.05.16 
DVDプレイヤーなる物を買っちゃいました!!!
ちっちゃくってパカって開いて見るやつ♪ポータブル★
一番安いやつで$90位だったんだけどちょっと大きかったというか分厚かったししょぼかった(失礼)ので、
薄めでいいかんじのを奮発して(*^-^*)$200(2万ちょい?)でしたさ☆ふふふふふ~

実は今度帰る飛行機がノースウエストっていう飛行機会社のなんだけど、なんとテレビ画面が付いてないらしく・・・
ありえな~~~(T-T)チケット取った大分後に友達に聞いてほんとにショックで・・・
で買おうと心に決めたわけで・笑
こんな唐突にでかい事をする女・・・よくびっくりされます・笑

ちなみに一緒に買ったDVDはというと、
ラブ・アクチュアリー+パイレーツオブカリビアン♪
ラブアクチュアリーが$9.5(950円ちょい?)だったかな?で、パイレーツ~が$13.5。ちょい高めだったけど欲しかったので・・・
見たこと無いから楽しみ♪♪

映画とかこの機会にいろいろ見てみたいな~とか思ってるので、
何かこう、これは見とくべき!!っていうオススメ映画とかある人、
教えてくだされ~。
あたしは割とどんなジャンルでも幅広く好きになる人なので☆

見ーーよう♪

2005.05.15 
今朝起きたら気持ち悪くて頭ガンガンしてぐらぐらして心臓ばくばくしててちょっとパニック。
・・・外出たら治ったのできっと酸欠だったと思われます・笑
いや~しかし初めての経験、酸欠・・・きっとここ数日絶食状態でしかも締め切った部屋で寝込んでたから空気もよどんでたんだろーなぁ・・・
空気の入れ替え。落ち着いた~えがった~(*^-^*)しかし・・・寒い・笑


最近ピアノが弾きたい。手がうずうず。前まで絶対無かったのになぁ・・・笑 なんで~?
にしてもろくに弾いたことがないピアノ。レパートリーが極端に少ない+指もろくに動かないくせに・笑 合唱の伴奏曲ならちったぁあるけどね。
弾いた事無いけどトロイメライが弾きたい。即効親に楽譜用意してもらっちゃった・笑 唐突すぎる~あたしってばいっつもこう。唐突に月光ソナタが弾きたいと思っては練習して弾いてみたりしてたしね。


あとやっぱり思いっきり歌いたい~~~~~
次帰る時楽しみなのだわ♪

2005.05.13 
もんのすごい倦怠感・・・体が重いよ~(T-T)
頭ぐらぐらしてるし食欲が無いのもイタイ。でもあれだけ爆睡しちゃー寝られないのだわ。とりあえず本を読んでみたりパソコンやってみたり。

そうそう、昨日日本の友達と初Webcamメッセしてみた!
・・・けどなぜかうまく働かず(>_<)いつもはうまくいくのに~~!この距離がおかしいとか?(絶対無いと思うけど)
でも一瞬だけ見れたね★うれひ~
これがうまくいったらパソコンでテレビ電話みたいなのもできるよね♪って前も言ったけどさ・笑



文字で表現することで漠然とした自分の考えがうまくまとまっていく事って最近よくある。パズルみたいにおもしろい位にすっきり。
最近時間がいっぱいあるの、これって嬉しい♪

もし万が一の事があったとしても(可能性は無いに等しいと願いたい)あたしの人生それだけじゃない。確かに大きな喜びを一つ失う事になるかもしれないけど、それが全てだというならこんなつまらない事は無い。それによってできる事も沢山出てくるし、やるべき事もいっぱいあると思う。
いい事であれ悪い事であれあたしに与えられた物。これをどう前につなげるか。それを生かしてできる事は考えればいっぱい出てくるんだよね。面白いことに。起こること全部が今のあたしに影響しててどれもあたしにとって無くちゃならない物だったんだなーと思う。だからこれもきっとこれからのあたしにとって無くちゃならない事なんだろう。
私は私であることに変わりはないし人である限り可能性はものすごいあるだと思うの。
忙しくても自分がやりたいと思える事ができて充実してる、そんでこれから先を楽しみにし続ける、これがあたしの理想です。何でもいい。
物は考えよう。悪いことを想像して悩む時間がどれだけもったいないか分からないから。

2005.05.12 
笑いと食の好みを理解するのは基本ですね。

でもさ、あのいつものテーブル大の特大ケーキ(こってり激甘クリーム+スポンジ+何でも有な食べ物とは思えない色)には、
っどーーーーーーしても慣れません・・・しかもこの絶不調な体にはきつかった。でもにこにこして口の前にずいっと出されたら・・・ねぇ?笑 加えて出てくる出てくるポテトやらまるごと鳥とかホットドッグとか・・・これに加えてあのノリ!ひえ~
自分もバカになるしかない!雰囲気壊さないように頑張ってみた。

・・・悪化。途中でリタイア。やばい・・・



笑いのツボにも最初は苦しみました。ふふふふふ
最初Team Amerika(だっけ?)って映画見た時はびっくりしたけどさ。慣れれば面白いかもって思えてくるもんですな。はっはっは


・・・寝てます。今日もあるからおいでって言われたけど・・・

2005.05.11 
スーパーで売ってたスタバのビンがかわいくて買っちゃった。
水入れにしてます。
ていうか最近かわいいビン見つけると買わずにいられない・・・

この物を集めて取っておく癖・・・誰か止めてください・笑
結局使わないで忘れるっていうのがしょっちゅうなのよね(^-^;)
ビンは使えるからいいんだけど。



そしてさっき他の州に行った友達と久しぶりにメッセしました★
すごく懐かしくて嬉しくていっぱい喋っちゃった!しかもWebcam♪
いいね、カメラつきチャット~。これでマイクがあればテレビ電話になるね。しかもタダ!あははは。
日本にいる時は知らなかったけど便利だね、これ。相手が持ってればね・・・笑



昨日友達と行った手芸屋さんね、すーーごいでっかくてウキウキしすぎた。ははははは
シール大量買い!何時間いたかな・・・?ていうか日本じゃ見ないような物も見れて大興奮!!みたいなね。ここまで売ってるんだーみたいなのまで置いてあってあたしにのっちゃ宝の山山山。

えーと・・・なんだっけ?自分でアルバムを手作りして写真を貼ってくやつ・・・忘れちゃった。教えてもらったのに。
あれはこっちでは結構やってる人多いらしいんだけど、日本じゃ見ないよね~なかなか。
あたしは一回こういうのやりだすとどっこまでもはまっちゃうのでぐっとこらえてやめといた。ビーズとかとことんはまっちゃったもんね。



その後友達が父の日のカード買いたいって言うんで、
クラフトショップに行って来たよ♪ここも大きい。
あたしは同じアパートに住んでる子が卒業しちゃうんでそれであげるカードとシール(また見つけてしまった・・・)、あと本とぬいぐるみ(!!)
「The Blue Day Book」っていうんだけど、すっごいいい本。これみるとね、きっとへこんだ時に元気が出るよ。
誰かにあげるためのちっちゃい本なんだけどね、自分用とお土産用に買っちゃった。全部のページにでっかく動物の写真が載ってて、その下にちょろって1行とか文が載ってたりする。写真と文がマッチしてて楽しい・笑

たとえば
"Be proud of who you are"
ここね、カバがふふんって上向いてる写真なんだけど、かわいい・・・笑 これが全ページなもんだからハマるわ・・・。
めっちゃくちゃオススメ!英語だけど文も割と読みやすいからね。



ぬいぐるみ・・・前から欲しかったやつが半額に!笑 ほんと偶然の再会。迷うことなく買ってしまった・・・ふふふふふ
こっちのぬいぐるみのメーカーでBOYDSっていうとこのなんだけど、こっちに来てハマったんだよね。色も作りもしっかりしててさ。
ふかふか~~~幸せ・・・トマトの来ぐるみ?みたいなの着てる。Tommy Tomatoっていうんだって・笑 あとナスとえだまめっぽいのもいたなぁ。



その後日本料理屋さんへ。久しぶり~
知り合いが店員やっててびっくり!
迷いに迷った挙句エミリーロールなるものを注文してみた。あと味噌スープね(笑)
どこでも見るアボカドとかクリームチーズが入ってる巻物、ほんとにおいしいんです!!!最初見たときびっくりしたけどね。一回はまるとそればっかりになる。そう、あたし頼んだやつはアボカド、クリームチーズ、ウナギ、きゅうり・・・そんなかんじだったかな?
あ~~美味♪♪(*^0^*)
こういう巻物系、日本じゃ見ないよなぁ。おいしいのに・・・

そしてデザートはバナナ天ぷらアイス。
この不思議ちゃんに興味深々だったんだってば!笑
これもおいしかった!バナナ天ぷらってもバナナの周りに春巻の皮みたいなのが巻いてあるやつね。それがアイス(抹茶とバニラ2種類)の上に乗ってるのさ。あったかいからすぐアイスが溶けちゃって焦ったけど。
・・・にしてもやっぱでかい・・・あれは2人分だ・・・
っていうかこっちの食事は何でも2人分だ・・・笑

こっち来てからはまった物がいっぱいある。アボカドとかブドウとかね。あとマンゴーとかさ。食わず嫌いだったのかも?
あ、セロリも!笑


今日の夜友達の家で友達の誕生日パーティーがあるそうで。
調子悪いけどこういうのは出なきゃだね!寝て治しておかなきゃ・・・。

2005.05.10 
今朝起きたらものすごく気分が良かった。
音が鮮明に聞こえるし、てか昨日みたいに音が頭に響くとかそういうわけではなくね。それにいつもより落ち着いてるような気がする。


結局昨日食べれたのはりんご一個=この2日半で食べた物。ほぼまる2日何も食べてなくて、それで頭とか体全部が冴えてこんなにすっきり!っていうのはビックリ。気分悪いのもどっか行っちゃったみたい。

今日は友達と遊びに行く日♪楽しめそうですな。ふははは



そして前の学期(秋セメスターっていう)も終わって実質夏休みに入ったわけで。あたしの場合夏のクラスも取りたいから帰るのはもうちょい後なんだけど。休み長いよねぇ~!!
夏のクラスを取る人はあんまりいないから周りの家やらアパートから人の気配がなくなって、人もほとんど歩いてない。いつもやたら鳴いてる鳥も何だか少ないような気がする。夏休みか?笑


こっちに来たての時を思い出すね。あの時は不安でたまらなかったけど何とかなったもんね。へへへへへ~だ。
あの時のあたしはどんなんだったんだろう?と最近気になるのであります隊長!この1年であたしは変わったんだろうか?


そろそろ時間もなくなってきたので用意でもしようか。


※夏学期始まるまで暇子さんなので、メッセでサインインしてる時は忙しくない時にでも話しかけて欲しいなり♪

2005.05.09 
・・・昨日から急に体調壊して寝たきりです・・・
ほんっといきなりガタガタって来たねーってかんじで。
どうした~~~!?おいおいおいおい

風邪なのかな?何なんだろう?気分が悪くて頭も痛いし体がだるい。そんでこないだとはうって変わって食欲が全くの0。
何も食べてないや・・・そろそろまずいかな・・・さすがに2日何も食べてないとなると。修行してるんじゃないんだからさぁ~
ちょっと外に出て何か買ってきてみようか。
今日1日ゆっくり寝てれば治るかな?

・・・てか昨日ビリヤード+今学期終わったねおめでとうパーティー誘われたのに~~~~(:_:)さすがにあのふらふらへろへろ状態では無理でした。

これ続いたら毎日ソファーでお菓子片手に映画(ビデオ)鑑賞計画がオジャンになっちゃう!!!(カウチポテトって言うそうです。カウチに座ってポテト食べながらテレビ見たりダラダラする人)
いろいろ今まで行ったことないとこにも行きたいし・・・バス使って遠出してさ。うううううう

月曜友達と遊びに行くしそれまでしっかり治しておかんと!!
せっかくの休みが~




ちょっと周りで流行ってるのか何なのか・笑
あたしも便乗。
恋愛成績表

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・かなり冷たい印象があります
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

おいおいおいおい・笑 きっつーーー(^-^;)そうなの!?あたしってそうなの!?笑 当たってるのかどうなのか自分ではよく分からないや(>_<)おもしろかった~★

2005.05.08 
今日最後の期末受けて来ました~~~♪♪
あああああああもう嬉ひひひひひ!暴走しちゃったーもう!
もう勢いで最後の微積のテストの後インド料理(カレーが主)屋さんのバッフェ(バイキング)行って、しかもその後アイス屋さんにまで行ってたらふく食って来ちゃったもんね♪でへへ(暴走中)


・・・そしたらいつものごとく胃がやられました・笑

アホですか、あたしは。
あたしのハラは山根君並だってーのに。


あ~パーチー行きたかったよ・・・行きたかったけどこれじゃどーしよもない(;_;)トホホ。


・・・これからお休み約2週間・・・どないしよ・笑 
ちゃんと予定立てとくべきだったなぁ・・・すっっかり忘れてた、休みがあるってこと(^-^;)
皆いろいろ旅行とか行くんだってさ・・・暇子さん。ぶー
モールにでも行ってくっかな・・・それともまた無謀な格安日帰りNY?笑
まぁ、予定は一応あるんだけどね。友達と月曜に新しくできた手芸屋さん行こうって。

まぁ、誰か暇な人いたらケータイにでも家伝にでも電話ちょうだい・笑


そうそう、昨日会う予定だった韓国人の子と会えなかったって話。
すれちがいだったんだよねぇ~(>_<)結局なくなっちゃった・・・
だけどどーしても発つ前に会いたいねって話になって、今日あたしが朝テスト前の勉強に行く時についでにちょっとだけでもってことで待ち合わせ★会えて良かったよぉぉ(*^0^*)
気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・・ドキドキ。


これから2週間、寝るぞー遊ぶぞ~~!

2005.05.07 
テスト、何とかいっこ終わったべさ。

今日ーも図書館でも行ってくっかな・・・あとは買い物とちょこっとしてくるべ。そんで明日の朝にジュンにあげるケーキを作る♪
カンペキパーペキ!!はっはっは~だ。

睡眠多めに7時間取れとのことだったのでできるだけ取るように努力中なのです。昨日その位寝たらほんと頭スッキリ!!いつもより何かと集中してできてビックリ!
・・・睡眠って大事ヨ、ほんと。
今日はちょっと眠いけど(=_=)

READ MORE▼

2005.05.04 
ハァ~もうちょいで期末一科目(化学)だべさ。

今日も学生ホールに行ったら皆勉強してました。
やっぱ知り合いがいっぱい~笑
皆お疲れの様子・・・周りの人の喋り口調も寝起きみたいな、そんな声だね。分かる?
なんかあたしだけのほほんとしてるような・・・気のせい?

今日はいつもにも増してコーヒーが売れるだろうなぁ。

READ MORE▼

2005.05.04 
今ちょっと外に行って来ました。
図書館にちょっと期末の勉強しにね。
そしたらいろんな人に会った★びっくり。
おわー久しぶりじゃん!ちっくな人まで・・・この時期は皆同じことを考えてる様子・笑 
学生ホールも勉強してる人ばっかりだったなり。
今日は寒いよ~~・・・こんな薄着してくんじゃなかった・・・(T-T)チューブトップ+薄手の上着・・・寒そうー。

ちょっとした体の不調が気になるので(でも生活そのものに影響ナシなのだけど)これから日本にカウンセリングの電話をかけようと思います。ドキドキ。
・・・こっちにきて丁度1年。その間ずーーーっとあるべき物が無い。時々ものすごく心配になる(>_<)

READ MORE▼

2005.05.03 
何度も言ってるけど今週から期末・・・
なのに、なんでロールケーキとか作っちゃったんでしょうあたし・笑 そして写真撮っとくのを忘れました。

レシピはこないだ大家さんに教えてもらったやつ★
作ってみたらなんと和風な懐かしい味に!!かすてぇらじゃん!みたいな。
・・・ルーマニアでもこういう味のお菓子があるんだ・・・。
大家さんお料理上手なんですよ!こないだも家に招待されて行った時もすごかったし。

同じ部屋の子達にもおすそわけ♪喜んですぐ食べてくれた。わ~い(^0^)♪

ちなみに材料は少なくて済む+簡単でめんどくさがりなあたしでもできました。ふふふふふ
材料:卵5個(!!)小麦粉大さじ5杯、砂糖大さじ5杯、のみ。あ、あと中に塗るジャムか。
素晴らしー★これから練習します。


あ、明日月曜っても何も無いんだった。
あたしのテストは火曜日いっこ+金曜2こだったっけ・・・

2005.05.02 
8月あたまにお母さんと京都行こうって話があったのだけど、2泊3日で京都はきつい+夏暑そう+シーズンは込みそう+高いってなって、東京の中でどっか行くことに収まった☆
京都は込まない時期にゆっくり行ってくるのがいいよね♪

そう、で、昨日話してディズニーシーに泊まりで行くことに!
しかもアンバサダーホテルに泊まるの!!ミッキーシェフの朝食もバッチリ取れたよ★
す~~~~~~~~~~~ごい嬉しーー!!昨日の夜からもっっのすごい浮かれてます・笑 
奇跡的に部屋一種類だけ空いてたんだよね♪・・・一番安い部屋じゃなかったけどさ。ちぇ。しかもシーズンだからほんっっとに高くて目玉飛び出ちゃった。ぼろって。
でもあたしはほとんど払わないからいいや(^-^;)せっかくだし奮発してもらっちゃえ♪♪わ~い♪1

ディズニーシーでオススメの歩き方とかオススメのお店とかあったら教えて下さいましな(*^0^*)

2005.05.01 
