
--.--.-- 
wvu.jpg



明日で期末終了!5日には日本!最高だね~!ウキウキしてます。
ていうか明日までじゃん、フライングはよしなよって思うかもしれませんがちょっと位いいでしょ。
明日のテストはちょっと楽(だと願いたい)だし。多分。きっと。
ていうかこれ以上何もすることないや。うん、きっと大丈夫であろう。

そう、そういえば「誰も知らない」っていう映画に興味があって見てみたのよね、すーごい自然な演技、びっくりしました。
そして何よりもびっくりしたのがとあるシーン、主人公?の男の子が着てたトレーナー、ななななんと、うちの大学のやつじゃないですか!!!やーこんなことってあるんだね、一気に目が覚めた・笑 こんなところで、しかも日本映画なのにお目にかかれるとは。
あたしも一着くらい買っとこうかなーお土産にいいかもな~



いろいろあってちょっと忙しかったなー、今日は。
気が付いたら今日何も食べてなかったや・笑 はっはっは

2005.06.30 
これから数日間日記書いたりBBSの返信したりetcできない・・・かもしれないです。うむ。


来週で授業も終わり~~!
でもね、授業2科目しか取ってないくせにあさって数学の中間テスト、月曜コンピューターの中間2個(平行してやってるやつ)、水曜に数学の期末、そんで次の金曜がコンピューターの期末になっております。
通常のセメスターと同じ範囲の内容を6週間に縮めるなんてありえないと思ってたけど意外に無茶苦茶してできてるものだね、先生も・笑


課題(コンピューター)今週の金曜提出の物が一個あるはずなんだけどまだ出されてない。今日言われると思われ。木曜だよね?今日・・・
プラス提出期限が月曜の課題がもう一個出る予定でおります。なんてったって説明読むのに時間かかるもんだからかなり時間を割かなきゃならない・・・くぅっ
そして数学は今日提出日の物を昨日終わらせたさ★あともう一個いつ出るんだか・・・


というわけでヒッキーになって参ります私。

2005.06.23 
バトンがまわってきました!というのは5つの質問(バトン)がまわってきたらそれに答えて、それで次の5人に回すというもの。簡略しすぎかしら?


【Total volume of music files on my computer】
4~5ギガかな?一部だけどね。ipodのファイルってどこにあるんでしょうか・・・(T-T)それ入れるとすごいことにになりそうだけど結局見つけられず。

【Song playing right now】
むっ。Christina Millian の Dip It Low。

【The last CD I bought】
ミュージカル「ライオンキング」のサウンドトラック★大好きだ~~~♪

【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me】
好き+思い入れがある曲か~。
1、Can't Take My Eyes Off of you。いつまでたっても大好きです♪

2、ユンディ・リのトロイメライ(ショパン)。やられました。

3、Maroon5 の She will be loved。こっち来て初めて印象に残った曲。ていうか日本の車のCMでSunday Morning使われててビックリヨ。あたしの着メロだっての・・・笑

4、CATSで使われてるMemory。感動しました!これは。初ミュージカルだったのかな?美女と野獣が先だったかな?・・・忘れちゃった。

5、Misiaのつつみ込むように。こればっかだった時期があったのさ。

【Five people to whom I'm passing the baton】
飛んでけ~!(って読んでくれてるのか・・・)ドキドキ


唄美
なつ
こにぃ
なかおっち
うっち

2005.06.22 
帰国してから東京に滞在してる間漫喫暮らししようかな~とちょっと本気で考えてます。ていうかほぼ決定!みたいな。
ワケあって姉宅が使えなくなっちゃったのでね・・・ふっ
まぁ~いいかな、こういうのもオツ★

ということで7月あたま~中旬もしくは下旬にかけて毎日のように満喫(池袋)で夜を過ごす怪しい女がいたら、それは私です。
・・・時間来るまで何してよう。

どこか安いとこあったら教えて下さいな♪



今朝ネットでニュースみてたら中二の男の子が姉と友人と母親と一緒に虐待死させたっていうのが目に入ってきた。
急に弟に会いたくなってきた・・・。

遠くにいるから何もできないってぼやいてたけど遠くにいるからできることもあったって知って嬉しかった。だからほんとにいろいろやったよ。次は何やろうかって考えるの好きでね~ふっふふ~
私のやる事がいい影響を与えてどんどんいい方向に変わっていくのが分かるのはほんとに嬉しいし楽しい★直で見れないのが残念。

2005.06.20 
sunset_a489_gamma_2sub_800_br.jpg


火星の日没だそうです。青いよ~すごいよ~★☆



昨日の夜ビリヤードに行ってきました♪
こっち来て初ビリヤードだ~!てか、日本でも大分昔々に一回行ったような行かなかったような・・・
棒の持ち方すら分からなかったからやった事ないって言うも同然かな?笑

めっちゃくちゃ楽しかった~★また行きたいなぁ(*^0^*)
日本でも誰か一緒に行ける人行きましょうぜ!
てか一緒に行ってやって下さい・・・みたいな。



そして帰った時壁にペンキを塗りたくっているルームメイトKに遭遇。・・・まさかこの夜中にやるなんて・笑 あまりのだるさにダウンして寝ちゃった・・・ていうか最近11時になると眠すぎてふらふらしてくるし、それでも頑張って起きてようとすると気分が悪くなってくるし次の日は体調最悪になるし・・・。

そしていろんな食べ物に過敏になってる気がする。アレルギーなんて今まで無かったのに・・・。どうしたあたしの体?


さて・・・今日は何をしようか。

2005.06.18 
fps178.jpg


昨日IACE(旅行代理店)から連絡が来て、帰りの飛行機の便名と時間が変わったとのこと。

「......ユナイテッド航空は時間の変更等が多々ありますので........」

って、あれ?あたしノースウエストだと思ってたんだけど、ユナイテッドだったの!?
・・・やられた。ノースウエストはテレビ画面ついてないと思ってポータブルDVDプレイヤー買ったのに、ユナイテッド画面付いてんじゃん!!くぁ~!!
・・・まぁ、ねぇ?荷物減って嬉しいし、家でDVD見れるし、良しとしましょうか?おう。チケット取った後にノースウエスト取らないほうがいいよって聞いて後悔した(画面といいサービスといい)けど、まぁ良かったかな~?

・・・しかし何も知らないまま空港行ったら大変なことになってたな・・・危ない危ない・笑

5日の15:15in成田空港が待ちきれないわ♪




学校のブックストア(といっても大学グッズもいろいろあったりする。大学のお店みたいなものかな?生協っていうのは早○田大学だけ?)に行ったら、なんとニューヨークタイムズ(新聞)がフリーで置いてあった!今の時期客寄せかしら??
もらって来ちゃった~♪大学新聞の何倍あるだろーこれ★ふはははは そして何も買わない私。

なんか飛行機開発してるっぽいね。しかも日本とフランス。うまくいけば東京→NY間が6時間になっちゃうらしい!わ~お♪素敵★しかし$6000って・・・高いな。
この飛行機音の速さより早いんだっけか?忘れちゃった。すごいな~・・・どこまでハイテクになるんだ?

そしてちょっと面白かったのがチョコレートを顔に塗ると肌が柔らかくなるらしいとのこと。へ~まじですか!チョコとかカカオ入りの化粧品とか流行ってるんだって。そういえば出てるよね~。
チョコに限らず美容に良くないって言われてた物、例えばチーズとかベーコンとかもこれから出てくるのかって書いてあったけど・・・どうだろうね・笑 あんまり期待はできないわ。



長くなりすぎちゃった・笑
お昼から数学の中間があるのでこれからちょっくら勉強なんかしちゃおうかしら・・・

2005.06.17 
hizamakura_01.jpg


「膝枕」だそうな。
↓気になる人は要!チェックですよ~
ひざまくら

・・・買う人いるのかな?


今まで21年間数えられる位しか夢を見たことが無い私。(覚えてないだけだと思うけど)
そして覚えてる限りだとおっかしな夢ばっかり。


①小学校の校庭が浅瀬になっててピンクと水色の鯨が2匹いて、その上で中学の英語の先生が何とも体型からして不可能な位の俊敏な動きで反復横飛びをしていた

②ひたすら無言でアンパンマンに追いかけられた。

③巨大みみず(人サイズ)を寝かしつける。添い寝。


そして今朝ひっさびさに夢を見た。夢見るって疲れるね・・・起きた時ぐったり。
体に大量のシミ(日焼けのやつよ)ができる夢なんて、何を意味してるのか・・・分からん・笑 でも結構恐怖だったよ、これ。


今週分の課題、珍しく早めに仕上がって昨日で終わった☆あとは金曜の中間だな数学の。そしてそろそろ日本帰る準備でも始めようかしらん♪早・・・

2005.06.16 
image.jpg



実は3日前位から友達のミニトマト(正確に言うと友達の息子さんの)を預かってます。一週間位フロリダ行くんだってさ~いいな~。ディズニー行くんだってさ~いいなぁぁぁぁぁ~

いそうろうトマト。今の所毎朝の水あげを忘れないでやっております。
しかしトマトの葉っぱってトマトの実のにおいがするんだね~新発見!まだ実成ってないのに。面白~。他のもそうなのかな?きゅうりはきゅうりのにおい?(無臭)



とうとう昨日クーラーついた!!快適~~♪♪これで家でゆっくりごろごろできる!ってか極端で困ってたんだよね。家とか外は暑くて、でも図書館とか建物の中はやたら寒くて上着持参で行ってたもんね。調節ができるって素晴らしいわ☆



一気に課題がきてちょっと焦ってます。しかもあさって提出しろとな!?両方!?ひえー
しかもその日数学の中間試験だってのに(T-T)
皆金曜が好きなのか?

2005.06.15 
231897.jpg


とうとう月曜です。
・・・週末クーラー付けにきてくれるって言ってたのになぁ~・・・忘れてたりして・笑
また1週間耐えねばならないのかどうなのか・・・


ホワイトチックス(White Chicks)っていう映画見ました♪コメディーでございます。
ああいうバカ映画好きかも・・・昨日2回も観ちゃったもん・笑 でも好き嫌いはっきり分かれそうだな~。
FBIの捜査官2人が白人女性に変装してどうのこうの・・・っていうかんじ。(適当すぎ)

さて次はダウンロード(違法)してそのまんま見てないビューティフルマインドを観なければ♪♪


今日も実はCSの中間試験でした~はっはっは
まぁこりゃ大丈夫だべ

2005.06.13 
・・・と言っても日本はもう次の日の朝になってるんだろーなぁ・・・


バイト先押しかけ計画実行!夏の間は町から人がいなくなるからお客さんもいないだろうっていう予想通り★うちらみたいな大人数でいきなり押しかけるっていう迷惑行為も何とか大丈夫でしたとさ・笑 友達泣いて喜んでくれてた~嬉♪やったーー!お国帰っても元気でね♪


今更ながら夏の授業を教えてる先生は皆テンション高い気がします。あたしが取ってる2教科、先生両方小太りのおじちゃん。
・・・なに?夏だから?テンション保てる人じゃないとやってけないって?うーんそうかもね。納得。(あたしの気のせいかしら?)

まずCS(コンピューターサイエンス)の先生。
とにかく、喋る、喋る、喋る。一息つくっていうのが、まるで無い。あったとしても
「皆ここまでオッケーかい?・・・(2秒)・・・いいねーよし、じゃ次どんどんいこうか~」
一言で言うと、なめらか。カンペでもあるのかしら?

そして次。数学。
でっかい黒人さん。ニヤリとした不敵な笑み。最強。一言では言い表せないこのハイテンションっぷり。録音しておきたいくらい。素なのか狙ってるのか・・・よく「うくくっ」て笑い声が聞こえてきます。
・・・狙ってる・・・絶対狙ってるよ。
そしてよく「レディースアンドジェントルマン」って言ってます。授業中5回は絶対。今度数えとこー。

「practice!practiceだ!数学はなー、やればやっただけ簡単になるんだ。そう思わないか?んん?恋愛と一緒だ。アタックするんだ!アタックしなきゃいい女は捕まえられないじゃないか。アタック!アタックだー!」とな。なるほど・・・でもあたしにそんな元気はもう残ってません・・・年取ったな。ふっ

よく言う一言。「ここが数学の美し~いとこなんだよ、レディースアンドジェントルマン」



・・・おかげでこの夏やってけてます・笑
どっちの先生も素敵です。


※↓こんな画像見つけちゃった。ボブサップめざまし。
bob-2.jpg


あ~びっくりした。分かる人だけ分かって。

2005.06.12 
なんか絵文字が使えるようになったらしいねすごいや~
・・・でも微妙にめんどくさがってみたり
きっとあんまり使うこともない・・・と思われ。
ちなみにドコモの絵文字がシンプルで好き←こんなんとか


昨日暑くて暑くて3時くらいまで寝られなかったのです・・・(>_<)ううっ
でもついに今日大家さんが家にクーラー付けに来てくれるのだ!!
家賃家具とか電気代水道代全部込みだからね、タダよ~うししし


流血の日です今日は。包丁で左手の人差し指の第二間接をスライスしかけました・・・今まで指切ったことなんてほとんど無いのに(あんま料理しないから)失態・・・くぅっ。血が赤いよ~~~

しかもついさっき足にピアスが思いっきり刺さりました。あいた~・・・しかもこないだなくしたと思ってたティファニーのりんごピアス。すまん、踏んずけて・・・
見つかったのは嬉しいけどいいんだか悪いんだか。


今日は卒業した友達がお国に帰っちゃうのでその子のバイト先に5,6人で押しかけてきますうひひひひ
最後のバイトでびっくりするんだろーなぁ・・・この人数でいっぱいいるな~ってかんじのほんとにちっちゃなレストランなので
プレゼントもバッチリ

2005.06.11 
昨日アボカドごはん食べました。ご飯に乗っけて醤油かけるだけ~~~♪最近マイブームでございます・笑
日本にいた時は好きでも何でもなかったんだけどなぁ~
そして残った種を発芽っせようと試み中。リベンジです!今だったら気温も最適なはず!はっはっは。
見てろよ~

そして最近お手製ソースやらドレッシングやらにはまっております。スパイス+ハーブ系が増えまくりつつあるな。
ちゃんとした日本料理もたまには・・・

2005.06.09 
雷がこんなにきれいだと思ったのは初めてです。どうもどうも


お昼位に友達が電話をかけてきてくれました♪♪
1年ぶりだな~久しぶり★めっちゃくちゃ嬉しかったです☆丁度あたしはあと30分で授業ってとこで、なかなかナイスなタイミングだったわ。
その子は今日オクラホマから日本に帰るそうな。元気にやってるみたいで。良かった良かった(*^-^*)


最近よく髪伸びたね~って言われる。ほんとだな~。いつの間にか鎖骨まで来てるじゃないか。
髪がこんなに伸びたんだからあたしもちょっとは成長できたかしらん?と願いたいもんだわ・笑
・・・背はもう諦めてます。ふっ これ以上望むまい


昨日からハラがおかしなことになってます。感覚的に胃袋をもんのすごい勢いで引っ張られてるかんじ・・・夜中5回位起きたしさーカンベンしてけろ~金曜試験だってのにーううううう(=_=)
何か食べなきゃとは思うのだけどお腹に入れた途端に悪化。ぎゃー

2005.06.09 
20031023neko_4.jpg


怠け者は今日も行く


暑い・・・暑すぎる・・・脳みそとろけてるってばさー
たるたるたるたる
ただでさえめちゃくちゃ暑がりなのに・・・これで真夏の日本帰ったら死ぬんじゃないでしょうか・・・ひー


最近HPにカウンターが表示されない・・・なぜ~
そしてトップページの表示もいい加減変えなきゃ。もう休み終わってます。てかもう2週間過ぎてます。はっはっは


昨日はこないだ買った「ティファニーで朝食を」観た★
オードリーかわいいなー。
まだまだ観てないのがたんまりあるからちょっとずつお楽しみでとっておこう♪ターミナルにパイレーツオブカリビアンにホワイトチックetc


そして今週がまた始まる 学校さ早行かねば遅れっちまうべ。 
あっと4週間~♪♪

2005.06.06 
gund20web.jpg
昨日は金曜~♪
大通り散策へ(またもや・・・)
いーっぱい行ってきたでよ★足が疲れた・・・


ダラーショップ(日本で言う100均みたいなお店)でスリッパ+プーさんのアルバム+サランラップ購入。
クッキーモンスターのスリッパ欲しかったけど、子供用・・・ちっちゃすぎ・・・くそぉ。ちびっこだけが欲しがるもんだと思うなよ~。
悔しかったのでクッキーモンスターそっくりスリッパで我慢しときました。エセだけど色もふかふか感も素敵にそっくり♪気に入った!!クッキーモンスターと名づけよう。
今までのピンクスリッパ、さらば~


ダラーショップ、最近めちゃくちゃ愛用しております。なんか信じられない物がめちゃくちゃ安く売ってる時もあり。ミキサーとかさ。


とにかくお店いろいろ寄ってみた。意外に知らないとこもいろいろあったのね。
アジアンな雑貨屋さんでおもしろ系謎物系のコーナー+お香のコーナーに入り浸ってた私。大好き、こういうの♪♪
買ったもの:なし


そして締めはおもちゃ屋さん。
ピーターラビットのぬいぐるみがあったじゃないですか!!わほほーい♪♪買っちゃった★高かったけどさ・・・ふっ
しかも赤ちゃんコーナーにピーターラビットに出てくるアヒルのガラガラ(めーちゃくちゃちっこい)にも惚れる始末。くっそぉ。

まだある。Playmobilだか何だかっていうやつ。ビレバンとかでよく見たことあるけど。レゴっぽいんだけどあたしは大好き★もちろんレゴも好きだけど。
買ってしまった・・・大爆発。


お金使いすぎちゃったい(^-^;)
安いからどうも制御がゆるくなって・・・トホホ。
しばらく節約でもしてみようか~

2005.06.04 
あたしもやってみた。カバラ数秘術占い
友達が紹介してた占いは一通り試してる私・笑


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


誕生数3の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━
誕生数と生まれ日の数字が同じです。多くの場合、誕生数の性格が強く出ます。
長所がストレートに出やすいですが、短所も出る時はストレートに出ます。
才能が開花しやすいタイプなので、積極的に長所を伸ばしましょう。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 1 の性格
━━━━━━━━
几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


おぉっ、あたしが考えてる自分に当てはまる所がなかなか多いじゃないですか!
毎回思うんだけどどうなってるんだろうな~こういう占いって・・・



ちなみに日記的な事も書いてみよう。
昨日は数学の中間試験でした。いつも時間ぎりぎりまで使うんだけど珍しくもう大丈夫だべーって思ってかなり早く出てきた。さてどうだか。

その後あたしの家の近く(=キャンパス周辺)の大通りを友達と共に徘徊。DVD屋さん→ビーズ屋さん→雑貨屋さん→雑貨屋さんその2→アイス屋さん に行ってきたさ~暑かった・・・くぅっ


そうそう、狙ってた椅子、もう売り切れてたみたい・・・早いよ(T-T)

2005.06.02 
