
--.--.-- 
定演当日★満員御礼☆この雰囲気、きたねぇぇぇ♪ってかんじ。
汚ぇ、じゃないよ。念のため。

楽しんじゃいましたよ、思う存分♪ほんとにいろんな人に感謝感謝です☆差し入れもたまらなく嬉しい!

皆と喋ってる時に両親と遭遇・・・き・・・来てたよ・・・しかも父よ・・・それ、いわゆるパジャマというやつですね。どうしようかと思った・・・焦った私。他人のふりをしようという努力も空しく、「おう、おめぇ夜遅ぐなんだべ?」の一言で台無しに。あ痛ー・・・。
まぁいいや。来てくれてどうもありがとう♪びっくりしたよ、あたしゃ、いろんな意味でもね・・・ふふふふふふふふ

県外からわざわざ来てくれた皆と喋る。ひっさしぶりな瑞樹とかおいでもいてわくわく♪会えて嬉しいよ★


喋るだけ喋ってOG打ち上げへ直行。刺身ほとんどなくなってた~枝豆も~~(T-T)まぁいいや、アルトがいっぱいいるテーブルに座った私が悪い。メゾの後輩達が集まるテーブルにお邪魔して食べましたよ。もりもりもり。
パートの性質は健在ね・笑 次からアルトのテーブルは避けるようにします。

度を越して飲みすぎてべろんべろんになって大暴走した男子に注目。
新鮮ですね。あたしがいびっ・・・じゃなくて大切に育て上げた男の子達(あたしが3年の時の1年生)がもうOBなんだねぇ・・・複雑・・・
いっぱしの男になっちゃってまぁ。

でっかい男になって下さい。


充実した1日でしたとな♪

2005.07.31 
演奏会前日!文化センターで練習してきたのです♪

懐かしい~懐かしい~
嬉しい~楽し~~!!!

みたいな・笑 大暴走。


この雰囲気といい先生の指導といい制服といい・・・うーん。
しかしこんな引越し屋さんのように機敏に動く高校生だったか?あたし達は・・・笑 そしてこんなにうなずいたか?客席で見てて恐れおののきました。先生の指示があった瞬間、波のように、どわ~~~っと頷く頭頭頭。そんなに動かしてたら首取れちゃうよ、ぼろりと。

青春って素敵。


明日、友達に知り合いにいっぱい来てくれるみたいなので楽しみですな★がんばんべ。てか、楽しもう!わくわくわくわく。

2005.07.30 
今年は高校の部活の定期演奏会に卒業生が出してもらえるってんで迷わず参加を決めた私。

今日は地元福島県郡山市での初練習でした♪高校時代に戻ったみたいだ~・・・懐かしい・・・。先輩方も後輩ちゃん達も相変わらず元気そうで何より★女に磨きがかかってますね・・・ふふふのふ。
あたしだけじゃないですか、こんな時間が止まってたかのような女は・笑 成長のかけらも見当たらず・・・きゅうっ

歌うことってほんと楽しいですねーははははは!この人数だけど女声久しぶりで懐かしい♪この歌い方もしっくり。

定演楽しみです♪

2005.07.29 
ちょっとゆかりちゃんと会った。ていうか、あたしは母上についてっただけ~。

その後福島の文化センターでビアノの演奏会に行って来たのだけど、あんまり名前が知られてない人でお客さんもぱらぱらで。あたしもお母さんも知らなかったですね、このミシュクっていう人。

ところがどっこいびびってしまいました。こんな綺麗な音を出せるピアニストだったなんて・・・衝撃でした。ピアノ(p)の音が素っ晴らしいのだわ~♪感激。私の理想の音に限りなく近いってピーンときたわ、これはこれは・・・3000円なんて安すぎる~~(>_<)なんでこんなステキなピアニストが知られてないんでしょうか。
CD欲しかったよー・・・なんて貧乏なんだ私・・・そして2枚も買う母。あたしにもめぐんで下さい・・・笑 まぁ、家に帰ればあるぜってことで納得。うん、納得・・・(してない)


ゆかりちゃん、トマトおいしかったです♪ごちそうさま~♪♪争奪戦でした。醜い争いでした・・・。
絵も素敵だお~~(*^0^*)

2005.07.27 
福島の桃って最高♪
父上が人一箱買ってきたのでございますよ★しかもなぜか張り切って5900円もするでんすけスイカまで!ぎょえ~~~


1日でなくなる我が家の家族・・・恐るべし。


ちなみに○田家は果物を大量消費する家です。
週に2、3回はお母さんが果物屋さんに行って賞味期限まで日にちがなくなってきたやつを大量買いしてくるのよね。それはもう毎日ジュース作って飲んでるのかしら?って位。いや、食べてるんです・笑
こないだもぶどうの安くなったを全部買い占めてきてました、6パック。あとネクタリン3個にメロン1個。あとスイカも買ってったっけ。アボカドも3個位買ってきたはず。あと毎回バナナは1房買ってます。恐ろしいです。おかげでかなり安くしてもらってました。メロン200円でとか・笑

ていうか・・・あたしとお母さんが主に食べてた気が・・・あたー。

2005.07.26 
実家に帰ってきたどーーー♪久しぶり☆

・・・駅の中といい駅前といい変わりすぎですから!!!
なんでしょうこの発展ぶり・・・でも人は少ないというか何と言うか。

歩きやすくていいですね・笑


帰っていきなりすごい物出されました。
・・・ドリアンですか!!!
確かに食べてみたいよねぇ~って喋ってはいたのだけど、まさか本当に買ってくるとは・・・。恐るべし母。しかもずっと冷凍してあったっぽい。

感想。おいしい。はまります、これ・・・でも完全解凍しちゃった時にはもう部屋中ドリアン臭が漂う始末。ちょっと溶けかけがいい感じです♪
うちの男2人は「まずい」とな・・・食べさせるんじゃなかった・・・もったいない・笑 高いんだよこれ!!!
好き嫌いは人によります。あたしと母は大好き。姉は微妙。普通?

2005.07.24 
毎日歩きまくってます。
心なしかGパンがゆるくなったよな気がします。きっと気のせいであろう。まぁいいや。

あー、えーと、今日はうちの大学を今年卒業した友達に会って来たのですよ。ひっさしぶりに!相変わらず細かった・・・かりりんこ。
お昼にビーフン食べて。初めて!うーまかった~~♪
ってか新宿のアフタヌーンティーでかいね★わくわくわくわく

そんでその後大学に入学する前に行ってた専門学校に行って来ました。特にこれといった用事もなかったんだけどちょっと会いたい先生がいたもんで♪(何か矛盾してる?かな?)
久しぶりに馬場のスタバに行っちゃったよ~懐かしいのう♪ティラミスとか食べちゃったしね★
・・・溶けててでろでろになってたけど・・・ちょっとは冷やそうよ・・・。

もろもろ、まぁ今日も楽しい1日でしたとさ。(単にこれ以上書くの疲れただけ・・・なんて言うまい)
ううううううう疲れた・・・

2005.07.21 
昨日花火大会(inみなとみらい)行ってきたのです♪
こういうおっきい花火大会初めてだったのでめっちゃくちゃ感動しました!!これは今回行っといて良かったなぁ~♪実はもともと八景島シーパラダイスに行く予定だったんだけど。

そしてなぜか行った人7人-1人で飲み会へ・笑 そしてその後カラオケオールにもつれこみ・・・。

なんちえうか、若いって、すごいね!!笑
こういうノリ、初めて。というかオールなんてめったに無い私は速攻くたばってました。

ちゃんと寝ます。

2005.07.18 
しばらく更新してませんでした。ごめんね、うふっ
なんかいろいろあって書ききれないです。友達と遊んだりねー遊んだりねー遊んだりねー。っていうかとりあえず荷物が多い!肩が死んでます。まさに米俵を背負ってるかんじ。

明日も頑張って分刻みな予定をこなしてみます。だー
眠いので短め・・・明日もがんばんべ

あさって花火大会!!!!!浴衣~~♪

2005.07.16 
こないだのリベンジして参りました。みなとみらいのルーブル美術館!
先週わざわざ母上が来て一緒にみなとみらいまで行って(しかもチケットも一ヶ月前くらいには買ってあったらしい)、それが閉館だったのにはショックでした。
でもそのおかげ?で、お母さん赤レンガ倉庫大好きになっちゃってたしもいろいろ買ってもらって。今日見れたし、結局結果オーライということに★
いやーしかし美術館はすごかった!!(もちろん人の数も半端なかったけど)きのうのおさよちゃんの試験といい今日の美術館といい、いい思いいっぱいさせてもらってばっかりです。えぇ。


その後ゆりが東京に来るとの事、急いでいそいそ東京駅まで。ちょっと喋ったー変わってなかったなぁ♪嬉。しかもその後しょうじさんまで来てくれたし!!久しぶりーーーめっちゃくちゃ会いたかったさ!
濃い1日をありがとう♪疲れたのでそろそろ休むことにします。

2005.07.13 
体力に限界を感じつつ。
漫画喫茶暮らし、いい加減ちょっと疲れてきました・・・まだ半分も経ってないのに!でも我慢だ我慢・・・。
しかも!!本気でお金がやばい事に・・・1日1食コンビニおにぎり暮らしに戻らねばならないのか!?ピーンチ!!


今日は専門学校時代の友達5人と学校に遊びに行って参ったよ★いやぁぁ懐かしいねぇ♪♪ひさびさ先生に会ったけど、あまりにも変わらなさすぎてビックリヨ・笑 今日は嬉しい日です☆ていうか昨日も嬉しい日でした。むしろここ最近毎日嬉しすぎです。
ただお金が無いのがあいたたた・・・ですね。


明日は~さよちゃん~の試験!・・・後は特にナシ!何してよう?

2005.07.12 
<->
すごいね。詳しくは貴美子先輩のBlogにて★☆ははははは


日記書かなかった数日間、ほんっといろいろありまして。えぇ。めまぐるしい毎日を過ごしております。
ちなみに今満喫に友達(こに-)を連れ込んでおるよ。見てるかーいえーい。

明日通ってた専門に団体で押しかけて参るよ♪楽しみ~~!


*そして12日の件、誰か一緒に行こうよ。気が変わってやっぱ行けるぜってなた人、いつでも連絡待ってるZE☆できれば携帯に・・・。

2005.07.11 
無事荷物が見つかって明日(あ、今日か・・・)の夜姉宅に届くそうです♪わ~~い★☆
ちなみになぜかシカゴにいたそうな。まったくもう持ち主といいその持ち物といい方向音痴+よく迷子になるんだから・・・。


そしてそして!!なんと母上とライオンキング観に行っちゃった★☆最高だね~四季もいいね~♪すごかった!その前に銀座歩きまくってものすごく疲れたけど・・・。+飛行機でも寝れず満喫でも荷物が不安で寝れず(笑)で寝不足な体(2日満足に寝てないかも。)にホテルのベッドは最高でした。それが6日。

7日。ルーブル美術館が来てるとのことで横浜へ♪・・・と期待してたらなんと閉館日!!・・・実はこれがメインだったのに・・・チケットまでかなり前に買っておいたのに・・・ルーブル美術館のなんてめったにお目にかかれないのに・・・みなとみらい遠いのに・・・
しばらくショックで2人とも立ち直れませんでした・笑 また日を改めて出直してきます、えぇ。予定外だけど絶対見に行ってやるーー!!とのこと。

悔しかったのでいろいろふらふら買い物したり赤レンガ倉庫(ここ好き!)見てきたり。買い物いっぱいした♪
今までずーっと探してたピエールラニエの犬の時計、どっこ探しても無かった物がここにあってかーなーりびっくり!あたしにとって結構値段厳しかったんだけど長いこと探してたから迷いに迷ったあげく買っちゃった★大事にします(*^-^*)

そして母、一回あたしと別れてまた明日合流します♪(だからあたし今満喫にいるんだけどね・笑)その後うっちー兄さんとご対面をば。

2005.07.08 
日本だ~日本だ~蒸し蒸し最高いえーーい
みたいなハイテンションで着いたはいいけど、ななななんと・・・
預けた荷物が行方不明・・・ちなみに今も見つかってません。
まじでーーーーーーー!!!!!
あの中には着替えにおみやげに皆の連絡先にいろいろもろもろ全部入ってるんだっつうううううううの!!!!うぎぃ
いろいろ走りまくりーの待ちまくりーのした努力も空しく・・・はぁ・・・まぁ、しょーがないね、うん。アクシデントアクシデント。はっはっは。あたしの運が悪かった。

ケータイゲットしたぜメールが送れなくてどうしましょう状態・・・はっはっは


ちょっと途方に暮れております・・・いつ見つかるんだ~~~
ちなみに今漫画喫茶です・笑(これから先しばらくお世話になると思われます)


こんだけへんてこな経験したんだからこれから先めっちゃくちゃ楽しいに違いない!そう思うべ。楽しむべ!
ということで皆時間あったら遊びましょうさ☆いつでも呼べさ☆

2005.07.06 
で、出発です♪ただ今朝4:30ですなり。機内食がめっちゃくちゃ楽しみです。でもUNITED航空だからあんまり期待しちゃいけないなんて事は分かってるよ、ふーん。
まだちょっとやる事が残ってるから早くやってしまおう★飛行機の時間も再確認せねばね。


皆に会えるのを楽しみに♪♪友達一人一人と会うなんてのは不可能に近いけど、できるだけ2人でゆっくり喋る時間を持ちたいな~大勢でわいわいも楽しみだ~。


ということで用意して来ます。成田晴れるといいね(*'0'*)
携帯ゲットーしたら教えるべ。着いた日は忙しくなりそうだ~。

2005.07.04 
photo-usa163.jpg



友達が猫連れて遊びに来た時の写真★
・・・た・・・たまらん・・・かわいすぎる・・・爆睡して起きた時横で寝ててびっくりしましたがな。犬派のあたし、猫好きになりそうです(>_<)


ちょこちょことやり忘れたこと思い出しつつ片っ端から片付けてます。
最後の洗濯して、美容室の予約して、飛行機の時間確認を出る直前にするのを忘れずに。あ、シティバンク口座も作らなきゃ。パソコンに入ってるお気に入りリストもUSBに入れて、服のほつれも今のうちに直すべし!友達にもメールしなきゃ。日本帰って行きたいとこも確認。
そんで電話の契約変更の電話もして、携帯のお金ってどうなるのか確認取らねば。食料の整理もするの忘れてたし・・・

とまぁこんなこんなでいろいろあるわけで。こういう「忙しい」は楽しいね♪



そう、昨日i am sam見ちゃった!もーーーぼっろぼろ!こんな泣いたの初めて。ってか映画とかテレビとかで一回も泣いたことないのにさー。ダコタ・ファニングってすごい・・・。

それでこっち来ていろいろ変わったなーと思う今日この頃。まずいろいろ感動するようになったってのが第一。ほろりとくる回数がありえない位増えた。あと動物、ぬいぐるみなどなどに目が行くようになった。女性ホルモンとやらが出てきたか?遅いなおい。なんて、ちょっと違うか・笑
歳のせい?それとも居場所が大きく変わったせい?分からないわあたしゃ。歳なんだな、こりゃ。

明らかに住むとこが理由っていうのが「タンクトップ+短パンスタイル」。・・・ほんっと気をつけます。これで外歩いてるからねー。周りも皆これだし慣れちゃったのね。日本だったら露出狂扱いだわ。
もう何着てけばいいんだか迷い中・・・笑

2005.07.03 
意外にあっという間に荷造りが終わりそう・笑
やべー時間ねーどーすっぺ!とかってわめいてた私は今いずこ?
というわけで今日はDVD鑑賞会だ~!!!(またかい)何観ようか・・・お気に入りなWhite Chicksか、前から狙ってた6ドルのI am Samを買ってきて観るか・・・微妙なとこですね。うむむ


そうそう、ずっと悩みだった事がありまして。最近解決しつつあります!おめでとう~いえいいえい。今だから暴露するけど。

READ MORE▼

2005.07.01 
