
--.--.-- 
とうとう終わりました!!!期末!!!全部!!!

ヤッピーー!!


あっと3日!あっと3日!!


あ~その前に掃除しなければ。
っと、その前にDVDでも見とかねば。ダラダラデー♪


用意は明日あたりから始めることにすっかね。


+++++++++++++++++++++


今朝テストが8時からだったので(なんでこんな早くからやるんですか。鬼ですかアナタ)、7:30に家を出ました。


地面(アスファルト)がぬれてる。


と思ったら


すぺーーーーーん


・・・思いっきりずっこけました。

どうやら濡れていたと思ったら全部氷だったようです。薄~い氷。


・・・全然気付かなかった。もうどこが水でどこが氷か分からないので(しかも超急な下り坂)ビクビクドキドキしながら下りていきました。

しかも尻から。
あ~、汚れてしまった。


体ってよくできてますよね。転ぶと真っ先に尻もちって多い。うまくクッションになってくれるからそんな死ぬほど痛いとか無くて済む。

もし本来お尻(これって敬語?)があるとこに頭とかあったら真っ先に死ぬか記憶喪失になってるよね。

あー、怖!

尻、重要!今日のMVPです。おケツに感謝をしようの日になるかもよ。

2005.12.17 
CIMG0309.jpg

一見普通の写真ですね。
日本の研究施設などに貼られてそうな張り紙。


これ、実あたしの大学の化学の講義+研究をやる建物の中にあるドアに貼られてたやつです。

「注意 
 超伝導電磁石設置室
 心臓ペースメーカーをお持ちの方は、立ち入りを禁じます。
 その際、下記のような物を持ち込むと悪影響を受けます。
 1.機械式腕時計
 2.磁気テープ(ディスク)
 3.磁気カード(キャッシュカード)」


日本語!!!ココはどこかしら?もしかしてあたし今日本?


一応英語で訳が書いてあるけどさ。思いっきり日本語主体でちょーっとびびっちゃったなあたし。


びっくりしすぎて先生のオフィスの場所忘れちゃったよ。
そして通りすがりのおじちゃんに案内までしてもらっちゃったよ。


一瞬故郷にいるような気持ちでした。なんちゃって。


+++++++++++++++++++++


山根君再び。


またちょっと調子が悪くなってきたかんじです。

朝3時にあまりの不快感に目が覚めました。1時に寝たのに・・・寝られなかったぜ。
寝ててもどうもダメなので縦になってみた。もっとダメだった。


何だか内臓全部がおかしくなったような。

とりあえず毒を吐くのに必死なようです。


皆見てるのでこれ以上はやめておこう・笑



来週から期末なのに~~~~~~~なんでこんな時に・・・
一応勉強やってますが・・・集中散漫。


朝よりマシになったので良かった良かった。
明日には治ってるといいな~・・・

2005.12.11 
