
--.--.-- 
次の学期の授業予定を立てにアドバイザーに会ってきました。


モノレール大好き。実は車よりスピード出てたんですね。初めて知ったよオイラ。



めでたくメジャーのプログラムに入れることになり、授業も大変なことに・・・。

まず印象的だったもの




DNA組み換えのクラス!!!!!!!!




たーのしそ~~~~~~~~~~


再び取る統計学(正確に言うと次に取るのはForensic Statistics。法統計学?犯罪統計学?なんて訳すんだこれ)に恐れおののきつつも、楽しみですわ。うぉほほほほ

この2つ以外は薬学、分子生物学、分析化学を取る予定。

300、400番台のクラス初めてだべさ



やべぇぇぇぇテストとか超こえええええええ

頑張っぺ






ごほうびでも買ってあげよう。自分に・笑

実はこのためにせっせとお金を貯めていたのです。受かるかなーり前から・笑

ほら、あれだね。食うもんで結構節約できるもんですね、お金。



何を買うかは秘密です。

ちっちゃい頃からの夢とだけ言っておきます。やっと自分で買える時が来たってかんじですな。感無量。

必需品じゃないものにこれだけのお金をかけるという・・・


きっとこんな贅沢一生しない。


自分で買うと言っても両親が送ってくれた生活費ですが・・・。どうもありがとう。いずれ返します。

2006.03.29 
友達とハリーポッター見てきました。


っていうか、2回目。
ハーマイオニーが大好きです。


ちょっと前までその子とは知り合い程度だったのに最近やたら会うようになって仲良くなりました。ほぼ1日置きで授業の合間に会ってます。

どこで縁があるかわからんね。偶然ってすごい。


+++++++++++++++++++++


偶然といえば、音楽のランダム再生が最近大好きです。


バンプが流れたと思ったらライオンキング(ミュージカル)が流れ、

エミネムが流れたと思ったらオペラが流れ、

クラシックが流れたと思ったらレゲエになり・・・


そして暴れん坊将軍。



授業前にクラスで吹き出しました。


お薦めです。


+++++++++++++++++++++


そして最近わたしの周りはごたごたです。

私の頭の中は大混乱。なにこの大騒動。
いろんな意味でありえない。


人間相関図が書いてみたい。
そして私は中心人物達を見守る謎の大学生K子さん みたいな位置にいると思います。矢印が全く無い人・笑


まぁそれは冗談としてほんとに深刻なかんじです・・・できるだけ協力はしてあげたいけど。
全員にとって一番いいようにはならないのかしら・・・誰かは絶対傷つくのよね。

2006.03.27 
3~4年使い続けてるこのパソコン

最近限界になってきました

いくら私が心が広いといえども、クリックして台所行って戻ってもまだ画面読み込み中だった時なんか、



折ってはいけない方向に折ってやりたくなりm・・・・・・・はい。ゴメンネ



それに加えて、ここ最近シフトキーと「n」のキー、叩いても反応を示してくれない時があります。(ほこりのたまりすぎ?)


しかも、私のパソコンはノートなのですが、蝶番の部品がよく外れるんです。ばきって。


寿命でしょうか。そろそろヨボヨボですかね。

MURAMASA(パソコンの名前だと思ってる)引退宣言。




埃だらけの部屋い置いておいたからとか、床に落としたり蹴ったりしたからとか、WinMX乱用したからとか、そんな事も多少加担してるかもしれないですけどね。




まー、 寿 命 でしょう。




あたしの使い方が乱暴だったわけでは




決 し て





無ーーーーーい






夏に買い換えようかなーと思ってます。日本で。
お金貯まったらの話ですが。



なので、なんかちょこーっとでもアドバイスでもある方
教えて下さい。


+++++++++++++++++++++++++++



そうそう、この間mixiの方に書いたんですが、

一通の手紙が届きまして。


「~(略)~the Admissions Committee for the WVU Foensic & Investigative Science Program has selected you for acceptance ~(略)~」

つまり「あなたプログラムに入れますよ」。


!!!!!!

ばんじゃ~い


ってことで次の学期から本格的に学科に入ります。「犯罪生物学科」というんでしょうか・・・


面接は思ったより緊張しなかったので悔いなし!と思ってぼやや~んと過ごしてましたが。いやー良かった良かった。


そういうことです。報告までに。

2006.03.21 
あっ

浅田真央スゲー


03MOI-MA1.jpg






私、一応東京に住んでる時は自称雪ん子でしたが


あたし、ザコ。いもむし(似てると言われた事がある)。
彼女は妖精と呼ばれているようです。


妖精と芋。
完敗。
踏み潰されて終わりです。

しかも潰れた瞬間緑の液体を出します。音は「ぱちん」
スプラッタですね。人生最悪ですね。蝶になるならまだしも。



アイスバーンの上を走れるぜへへん。なんてふんぞり返ってたなんて何とおこがましい。(だって日本の首都で南の人に囲まれてたんですもの。)


ちなみに私エセ雪ん子です。郡山人なので。うふふ
本物は会津人だと思ってます。それか他の豪雪地帯。郡山なんて積もって膝上ですから。


まぁ、あれは騒がれるのも当然ですね。
私も一応分かるつもりでいますが(つもり、つもり・・・)、芸術系ものって、練習を死ぬ程やって何回も何回も挫折しつつ、でもって本番のりにのって楽しんだ者勝ちなんですよね。
見てるこっちが楽しくなりました。


荒川静香と村主章枝もめっちゃくちゃ感動しましたが(この二人だけ見た)。

荒川静香のオリンピックのフリー、泣きます。まじで。(あたしだけ?)


・・・歳取ったかな・・・私・・・あと2ヶ月で22だべさ。
ぞーろーめっ ぞーろーめっ



動画はここのサイトでどうぞ。(日本人女子のみ)
http://japanskates.com/index.htm
もしくはここ。(いろんなスケーター+他にもいろいろ有)
http://www.youtube.com/

ちなみに下のサイトではローマ字で検索して下さい。「mao asada」とか。

ちなみに・・・「gottsu」って打つと・・・。



そして母いわく

「あの歳であんだけ騒がれてたらふんぞり返っちまうべした」

そうなんでしょうかね?人によりけり。
あのままいければ・・・とちょっとドキドキしていますが。

ダコタファニングも若くてめちゃくちゃ有名ですが、彼女はきっと中身は500歳くらいでしょう。何か悟ってるに違いない。



そしてフィギュアブームは続く。

みきちゃんからのビデオが楽しみだわん♪

2006.03.07 
