
--.--.-- 
夏だけの働きアリです。

そしてとても久しぶりの日記です。




気が付いたら前の日記を書いてから一ヶ月近く経ってしまった。

研究所でタダ働きをする毎日に加え、この私に死ねと言っているかのような暑さと家に帰るまでの険しい道のりのおかげで、
何とも充実した爽やかな夏が送れそうである。




と言っておくと真面目そうな人でちょっぴり好印象になるかもしれないという事をたった今思い付いた。







アリさんと化している私だが、気晴らしにWinMXで漫画の読み漁り(火の鳥を読破中)と映画のなんとか漁り(七人の侍が見たい)をしているので、発狂する事は無いだろう。
ちなみにこれが生活の約80%を占めている。

そして飯、風呂、寝る、を合わせて約15%として、残り全てが仕事の今の生活におけるおおよその割合になる。


どれだけ忙しいかが分かるだろう。






最近気付いたのだが、授業+αは日記のネタの宝庫なのだと思う。
少なくとも私にとっては。

どうも単調な毎日になりそうな匂い(靴下の香り)がむんむんするので、同じような日記になってしまうかもしれない。


(例:はらへった、なにかくわせろ、今日の身長、今日の水道水の色、等)



という事で滅多に日記を書かなくなるかもしれない。(今まで頻繁に更新していたとは言えないが)

もしかしたら夏の間は一回も書かないかもしれない。まぁそれも仕方ない。





ちなみに今日の水道水は薄い黄色である。



+++++++++++++++++++++


今日の夕方、帰ってきてぐうたら寝ていたら電話が鳴った。



・・・そうか、今日は私の誕生日だったのか。知らなかった。






誕生日を忘れたり、無駄に老婆心を出血大サービスし始めたら婆さん化まっしぐらだと思う。

そんな私も23歳である。何となくめでたい数字のような気がするが、きっと気のせいだろう。


私の人生は勘違いと気のせいだらけである。
これもある意味めでたいのだが(頭の中が)、実は全く逆である。


23歳でいる一年間も、面白い人や変な人に会える事を期待している。











*お薦めの漫画とか映画などがあったら是非教えて下さい。基本的にどんなものでも。

2007.05.22 
