
--.--.-- 

うちの大学の男子バスケが全米トーナメントベスト8~~!

次は明日の午後の試合だ☆楽しみ♪♪

準決勝・・・かな??

てか、こんなに盛り上がったの今まで無かったんだって。

大学全部がすごい盛り上がってて、

昨日なんか学生ホールの映画館のスクリーンで生中継見れたらしい。

うちらは家のテレビで見てたけど。

すっごい接戦だったなぁー見ごたえある試合って最高だわ(^-^)

外も何かあるごとに「うおぉぉぉぉ」って叫び声聞こえたりして

反応が楽しい・笑 血の気が多いなぁ~元気だ~。



今日は金曜だけど祝日で休みなのだー!

2005.03.25 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/10-d75e6669
