
--.--.-- 
11日から東京に行ってまいりました。
あたしが入ってる合唱団の練習があったのでね♪♪
相変わらず楽しいですね★ふふふふふ


いろいろ変わってたのにビックリでしたね。反省会やるし、練習も前よりちゃんとしてるっていうか、集中してできたし、無駄も減ったかんじ。そして初やなぎの指導、ステキでした!すばらしい~。尊敬してしまった・・・。内声は一つに、ですね。覚えておきます。

ただ一つ、前から思ってたけどあたしって声目立つかもしれないなぁ・・・自分じゃあんま分からないけど。指揮者さんと目が合う度にびくびくしてる私・笑(えない) ゴメンナサイ・・・
油断するとだめだー・・・ぐすり(/_;)気を付けます・・・。


そして完徹です。わぁい
焼肉(キムチと漬物大好き、お肉焼くの大好きなので焼肉屋さん行くのは好きです☆また行こう(^0^))行ってビックリプレゼントをもらって大感激しまくり、(皆ありがとう♪♪嬉しすぎる~~~大好き!)そんで夜通しドライブ。いいなぁドライブ!車欲しい!免許取ろう(>_<)
アメリカで取れば日本で教習所行かなくて済むからその分お金が浮くのよね♪はっはっは

しかしほんと楽しませてもらっちゃいました☆ありがとう~~~また行こう♪

眠い・・・
スポンサーサイト

2005.08.15 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/100-2ec3ce67
