
--.--.-- 
今日のお昼友達にたたき起こされて、オクラホマに旅行に行ってた友達を迎えにピッツバーグ空港まで行って来ました。

どうやらその友達は空港まで運転して行くの初めてだったらしく、迷ったりハイウェイ降りる所を間違えたり、とりあえず出てからハイウェイ乗ってからもまた間違えたり北と南を間違えたりと、大冒険・笑

しかも今まで気にした事無かったんだけど、こちの車って早かったのね・・・。キロに直すと普通の120とか140とか出してるからね。友達160とか出してる時あってびっくりした・・・笑 
これで慣れてから日本で車乗るとなると怖いね・・・(>_<)


夜、久しぶりのスーパーへ買い物へ♪この巨大なカートにずさんな物の並べ方!!懐かしい・笑 ブドウが何個か食べられてたりとかいうのも(^-^;)

行く時に事故りかけました・・・ドキドキ。友達が運転してたんだけど、隣の車線にいた車がこっちの車線に急に入ろうとしてきてぶつかりそうに・・・。怖かった・・・頼むからウインカー出して(;_;)
車線移動する時にウインカー出す車ってそういえば少ないな・・・免許取ったら気をつけよう。うむ


明日から学校だーーーー(-_-)
スポンサーサイト

2005.08.21 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/102-7bdbedf5
