
--.--.-- 
*あべ犬の皆の衆、日曜どうだったかい?感想いろいろ聞きたいねぇ♪いろんな人のBlogにも書いてあるけど。



さて、学校初日。

微生物学→有機化学→物理ラボ→物理レクチャー

こんな時間割。一気に終わらせたいが為に8:30~1:20までぶっ通しの時間割、我ながらうまく組めた♪と思ってたけど・・・自分がトイレ近いって事忘れてました(^-^;)き・・・きついぞこれは・笑 移動だけで間の休み時間取られちゃうし。

先生最初からかっとばしてるね~。こりゃ置いてかれてまうで(>_<)


・・・今日のお祭り行きたかったなぁ・・・ははっ
ルームメイトちゃん達は今頃ライブ見てるか飲んでるかしてるんだろうか。外が騒がしいわ~。ライブの音ここまで聞こえるんだなぁ。
あたし部屋の片付けも終わってないし・・・きゅうっ。


片付けしよっかな・・・。
スポンサーサイト

2005.08.23 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/104-1d9ce5b8
