
--.--.-- 
9・11の日に選挙って、何だか複雑な気分です。


最近ちょいとお金を使いすぎたので一週間$25、一ヶ月$100以内!と決めたのに、早速破りつつある・・・だってさー、学校帰りにふら~っといつも買い物行くお店に寄ったら(食材見てるの大好き私)どうしても食べたくなったんだもん・・・ぶどう約800g、いちご500g1パック。しかもぶどう全部食べちゃった・笑 ていうかごはん代わりですか?あの果物大量消費する親から生まれた子ですから。


日本で買った時計が早速止まっちゃいました・・・今日の10時位に8時代を指してたのでおかしいな~と思ってたら。ひくひく言ってました。「自分、もうやばいっす・・・」って言ってるかのような。
頑張ったけどね、10:30で完全停止。
・・・故障じゃないといいな~早速壊れたら怒るかもよ。なんちって。でもずっと探してて、いざ見つけたとなったら高くて悩みまくったこの時計、頼むよ~~~(T-T)

・・・電池切れだと願いたい。


てか、この日記更新してるの次の日です。
アップすんべ~と思ったら急に停電になってネットも繋がらなくなって・・・そして停電直った後もインターネットがおかしかったんだけど無事さっき直りました♪えがったえがった★
スポンサーサイト

2005.08.25 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/106-aa5b59e2
