
--.--.-- 
新発見:どうやらあたしが好きになる曲というのはレゲエちっくなやつらしいです。知らなかったぜーーーー
確かにあのゆるいかんじ好きだわ、うん。


そうそう、この一個前の記事まで(どっかからだか分からなくなっちゃったけど・・・)日にちが一日ずれておりました(>_<)失礼・・・
一個前の25日って表示のあるやつは24日のです。



今日は微生物学のラボの初日だったからシラバスもらってちょろっと先生が話して速攻解散~楽勝だね~と思ってたら、どうやら教室を間違えてたらしい・・・っていうか、結構同じ間違いしてる人多かったみたいです。
だってあたしが正しい方の教室に何とかいろいろ聞きまくって行ったら先生と生徒2人しかいなくて、その他誰も来てないらしい・・・かわいそ~笑 どうやらそのクラス、ラボを取りたいっていう希望者が多くて学期始まるちょっと前にもう一個新たに作られたやつなのだそうで。

・・・そこ一個ぽつんと離れてるとこだから分かんなかったよ・・・生物系のラボはほとんど一箇所にまとまってるから皆そっち行っちゃったんだろうなぁ・・・あたしみたいに(^-^;)



ラボ、あと統計だけ。まだ楽~♪
課題をやってしまわねば!
ねーむーいー(=_=)


明日が終われば週末~~~~♪♪
スポンサーサイト

2005.08.25 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/107-1e702a5f
