
--.--.-- 
昨日読み忘れてた学校新聞を今朝読んでました。


なんとなんと、ここウエストバージニアでは64%が太りすぎ、そして27.6%が肥満で、肥満率がアメリカ全土の州のうち3位になったそうな。
・・・今まで1位だか2位だかって聞いてたから下がったの・・・かな??それにしてもすごい数字だ(+_+;)

そして糖尿病の患者は11パーセントでアメリカ1位だって・・・怖いね。気をつけよう(>_<)


もう朝7時になるのにまだぼーっとしてて眠いよーー。
今日で今週終わりだんべ~。がんばんべ~。

2005.08.26 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/108-d7e4884a
