
--.--.-- 
やっと休み~~♪
昨日はめちゃくちゃ眠かったので爆睡→DVD(モナリザスマイル)観る→友達からもらった、のだめカンタービレ(違法・・・)を読む→ゆっくりした後寝る。ってかんじでした。

今週は最初の週だし、最後の日くらい勉強しないでいようって決めたのよね。だから今日明日はしっかりやりますです。へぇ。慣れるまでしばらく金曜までぶっ通しってのはさすがにね。早く前学期の感覚を取り戻さねば~~。

夏休みボケめ・・・笑

そして今休憩中でございます。これからまたちょいとやってから友達とジムでテニス+スカッシュやりに行ってくるぜ~~♪♪

2005.08.27 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/109-e5ab297b
