
--.--.-- 
地獄の月曜、終わりました・・・やっぱり月曜は慌しいわ・・・授業が終わって猛ダッシュで坂を駆け上って、次のクラスの近くのトイレに駆け込む→ダッシュでクラスに入るっていうのを毎回繰り返しておりました。
ま、慣れれば大丈夫でしょ・・・笑


先週無かった物理のラボが今日あって、しょっぱないろいろ作業をやらせられました。そんな・・・フェイントですね。まさか授業やると思わなかったからマニュアル全然見てなかった。ペア組んだ女の子と一緒になってすごい焦ってたわ・・・。

その子と仲良くなって、偶然次のクラスも一緒だったから一緒に行きました♪ふふふ~何だかすごく嬉しい・笑  
最初目を合わせてにっこり笑えば相手も笑ってくれるから、そしたらこっちのもんです・笑 それで相手無表情だったら悲しいけどね。分かってきたよ最近。ははははは


そうそう、今日いろいろ探して見つけた宝石屋さんに行って時計を直してもらってきました!動いたぁぁぁ♪

・・・てか、電池だったのね、やっぱり・笑 買ってこんなに早く電池切れたのは初めてだから壊れたかと思っちゃった・・・
しかもつい昨日一緒に洗濯機で思いっきり洗っちゃったし・・・びーーっくりした!!!

・・・結構大丈夫なもんなんだね・笑


今友達のやんちゃ息子を預かってるのだけど、なかなかどうして元気ですね!かわいいー♪いろいろ楽しませてもらっちゃってます。ふふっ


スポンサーサイト

2005.08.30 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/112-c2fbd7c5
