
--.--.-- 
今日は生物のラボ、統計。あと1時間後で統計のクラスを受けに行って来ます♪


今日のラボ、本格的にやったのは初でした。
3人グループ組んでね、たんぱく質がどうこうっていうのをやったわけですよ。(説明めんどくさい病)
人とのコミュニケーションが大事になってくる授業って結構気が重くなっちゃう事もあるんだけど、これは楽しいぞ~♪
あたし、男の子一人、女の子一人。男の子の方はあたしのこと日本人だって一発で当てたのね・笑 すごいわ~。みんな最初は中国人か?って聞くのに。何かあるのかな?聞きそびれちゃったい(>_<)

そしてこの女の子ってのが、実は火曜の化学のラボの時ペアを組んだ子だったのですよ!
・・・はい、あたし最後の最後まで初対面だと思ってました・・・笑(えない)最後に「火曜日のラボでパートナー組んだこ覚えてるか」って聞かれてやっと思い出しました・笑 この笑い方見覚えあるな~と一瞬思ったような気がするなぁ、そういえば。
すごい失態・・・さいてーだ自分(^-^;)顔見分けるのムズカシイネ。
気を付けます・・・ちゃんと名前も覚えます。



終わった後にちょっといつも寄るお店に寄ったわけですよ。食料買いに。

レジのとこに金髪のお兄ちゃん。

携帯で喋っております。

「・・・ウン、ワカッタ、ジャーネー」

一瞬止まる私。店員さんが「どこの言葉?」って聞いてる。
ああああ日本語だよ・・・めっちゃ日本語だよ・・・
動揺しまくって話しかけてしまった・笑 あたしが日本人だと思ってたらしい。すごーーー!
どうやら日本に留学してたらしいです。名古屋だって。愛知淑○あたりかな?交換留学生来てるみたいだし。
・・・それにしてもあまりにぺらぺらでびっくりしちゃったよあたしは。流暢な日本語を話す金髪の兄ちゃん。あーびっくりした。

ちなみに電話で話してたのは「日本にいる彼氏」だそうです。
携帯で国際電話・・・・・・。
彼氏って男の人のことだよ?って説明したのに「うん、知ってる~」って。あぁ、なるほど。ほんと楽しい人でした♪

・・・あ~びっくりしたびっくりした・笑
スポンサーサイト

2005.09.01 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/113-665b4561
