
--.--.-- 
金曜、土曜とほぼ家に引きこもりで課題と勉強をやっておりました。
なんと今まで1日で終わらなかった生物のラボのレポートを一日で(朝から夜中までまるまる使っちゃったけど)終わらせられた!奇跡!!


そして今日の午後にバーベキューに行って参りました♪スイカいっぱい食べた♪すいか~~~大好き~~~♪あたしが一番食べてたと思う・笑 一人で3きれ位食べてたっけ。

肉嫌い女なもんでね。ははははは。芋とコーンくらいしか食べてなかったなぁ・・・。

実はスイカ一回につき1/4個はいける人です。実家でそのくらい食べてましたからね、ふふふ。2、3日に一個とか買いに行ってたから。すご~。カブトムシみたい。


明日は休みです♪♪Labor Dayだっけ?勤労感謝の日?
・・・明日1日で残り終わらせられるかな・・・終わらせんと。終わらせてやる。そして来週の水曜の中間の勉強もせねば・・・。

まだまだ英語に苦しむ21歳。くぅっ
スポンサーサイト

2005.09.04 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/114-02299b16
