
--.--.-- 
サルサダンスってすごいね~かっちょいい~♪
あたいも何かやりたいな・・・そのうちエアロビとかやってみようかしら?

あ、分かった。ダンスの授業取ればいいんだ!とか言って結局取らない可能性80%ヨガの授業も取りたいよ~。スキューバは次取る宣言しちゃったし・・・。悩めるお年頃20歳。



ひょんな事からずっと行きたかったレストランの存在を思い出しました。そういえばこないだ帰った時頑張って行っとけばよかったかなぁ・・・。
Marlowe(マーロウ)っていうんですけど、プリンがやたら有名で横浜のデパ地下とかにお店まである位なのですよ!
・・・前そういえば池袋にイベントか何かで来た時に買ったらおいしかったなぁ・・200mlって多いけど。2~3日かけて食べるか、もしくはお腹すいてるときにご飯代わりに食べるとか。

ちなみに容器(っていうかビーカー)はかわいすぎるのでこっちに連れてきてしまったよ★ペン立てになっております。

本店のレストランの方にも行ってみたい行ってみたいと思いつつ行かなかったので次こそはっ。
ということで機会があれば行ってみて下さいましな♪誰か行ったことある人感想教えておくれ~。
photo-marlowe1.jpg

photo-marlowe2.jpg


2005.09.08 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/116-6a06e77e
