
--.--.-- 

昨日どうしても終わらない課題をやんなきゃいけなかったから
バスケの試合全部見るはずじゃなかったのに、
あまりのルームメイトちゃん達の盛り上がり具合に負けて
後半戦全部見ちゃった・笑

これに勝てばベスト4だったんだけど
残念ながら負けてしまいました(>_<)
でもすっごい接戦でナイスファイトぉぉってかんじでした★
おつかれです!明日から有名人だねぇ。



今日はイースターなのです♪復活祭っていうの。
キリストが十字架に架けられてから復活した時のお祝いね。
よく卵に色をつけたり、子供がいる家庭では卵(のお菓子とか)を隠して探して遊んだりするのです。
毎年ここの大学はこの日は外出たら卵の殻が散乱しててすごいんだって・笑

で、このイースター、うさぎがこの卵達を持ってくるって言い伝えがあって、
うさぎと卵がこのお祭のシンボルになってるんです。
だからいろんなお店とかでウサギものとか卵もの(おもちゃとかチョコとか)etcかわいいのが沢山あって素敵です(*^-^*)

昨日ちょっと買い物いったついでに買ったチョコ+ガラスのウサギのケースを2つずつ買ってきました★
GODIVAのイチゴかけチョコ、珍しくてつい買っちゃったさ。
卵チョコを買う予定だったのに・・・笑

さっきルームメイト2人のドアノブにこっそり掛けておきました♪
まだ寝てるはず・・・。
びっくりするかな~どうかな~(わくわく)



・・・さて、課題やります。
7枚のが一個+2枚のが一個、終わるのかなぁ・・・(T-T)

そして火曜と金曜は中間2個・・・やべーーーーーー
スポンサーサイト

2005.03.27 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/12-e0998478
