
--.--.-- 
あまりの腹痛に立って動くことすらできず、統計の授業に行けませんでした。でも朝イチにやった化学のラボはちゃんと行けました♪
まぁ、レクチャーの時間だったしまだ良かったかも・・・後から自分でやればいいから。ラボは絶対休めん・・・(>_<)



病気関係は鬼のように強いのに胃腸が極端に弱い私(ついでに頭も弱いなんて言わせません)・・・変なの。インフルエンザ流行った時も絶対一人ぴんぴんしてたし風邪らしい風邪もナシ。流行った時ももちろん一人ケロリ。

あるのはハライタか原因不明の不快感。真っ先に胃にきます。しかもここ最近しょっちゅう。(実はもう一つ気になる事があるのだけどここでは割愛しておこう)きっと賞味期限切れた物食べてたりするからだな・・・変な物食べないように注意しなければ。



明日はForensic Clubとやらのミーティングに行って来ます★
ほんとは去年とか行った方が良かったんだけどあーだこーだしてるうちに行かないまま終わっちゃったのでね・・・。
いろんな人の話聞けるし学科に入る時にすごく役に立つ事とかいっぱい教えてもらえるらしいし。興味深々私♪

丁度今ぴったり14日になったとこだ!すばらしい!寝よ。昨日あんま寝てなかったから今日はちょっと早めに。そして明日朝早く起きよう。
スポンサーサイト

2005.09.14 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/120-a7f2eb1f
