
--.--.-- 
今週末、特に何もしなかった私。

あえて言うならピクニックに行ったくらいかしら??
いや~あれは楽しかった!


バーベキューやってゲームやって、わーーーって。
ほんとは様子見で早く切り上げようかと思ったんだけどぎりぎりまでいてもーたよ。かわいい子の電話番号ゲッツーしたし♪♪ふはははは



・・・帰りに買い物してこれば良かった・・・人参無いじゃないのヨ!
ハラが減ったら人参をつまんでぼりぼりする娘。どう思います?


Tシャツ欲しいな~。染まりつつある私。ForensicTシャツ12ドル。後ろにマスキングテープやら指紋やら死体(もちろんリアルじゃない)がプリントされててちょっとおもろい。

でもSでもかなりでかかった。股下まで行くでねーの!!!
買おうと思ったら2ドルしか持ってなかった。がびーん
カードは?と一瞬聞こうとした私、バカです。

こっちは愛校心?とかそういう愛○心度が強い(と思う)ので、
めっちゃ W V U !!! みたいなTシャツを皆着てるからあたしも染まってしまうわ・笑
・・・しかし・・・高いってばよ!!WVUTシャツ30ドル・・・



土曜日ジムで泳ぎたかったけどさぁ~来週提出のレポート君が控えてるんだってばさ~。
とか何とか言ってトロい私は一日かかってしまいましたとさ。



・・・免許早く取りたい・・・
スポンサーサイト

2005.09.18 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/122-4927dc5d
