
--.--.-- 
1こめ。U子っちから♪


①あなたの名前と性別を教えてください。

あさ○○○こ ♀


②現在恋人または好きな人はいますか?

いたらもっと忙しいと思うなぁ・・・笑


③今まで一目ぼれしたことはありますか?

無いですね。筋肉に惚れたことは何回もあるけど。


④あなたが恋人に求める条件を3つ挙げてください。

特に求める事は無いけど、こうだったらいいな~と思うもの3つ。

判断力と決断力。(あたしが優柔だから)
気持ちが安定してる。
今持ってるものを大事にできる。


⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

タイプというのがいまいちよく分かってない私・・・



⑦結婚願望はありますか?

結婚そのものに対する願望は無いけどそういう人が出てきたら考えると思うね。今はまだ無い。


⑧失恋した時どう対処しますか。

対処らしい対処はしないかな。なるようになる、みたいな。


⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?

うーん・・・モノクロレター。

⑩お疲れ様でした!次に回す5人を指名してください。

あたしトリということで、止めちゃえ~。でもやりたい人どうぞ♪



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


2つめ。これはガッツ君から~。
質問内容は秘密だそうな。へーほーほー!おもろい。秘密バトン。

①♀
     
②・・・152cm、あとは教えられませぬ。  
 
③特に思いつかない。だけどしいて言うなら
感情に振り回されすぎない。
外見は本トに本気で思いつきません・・・

③挙げればきりなかったりして・・・笑 
押し付けがましい。などなど・笑
同性でも同じだね。

④よく分からないけど放任派だと思います。かなり
    
⑤そりゃあもういくところまでいっちゃったらアウトでしょう。
     
⑥言うも何も言われてそっからだかんね。
     
⑦あんまり回数とかは気にならないかな?会える時に会えればよろしいかと。
     
⑧にっこーーーってした時のくしゃっとなった顔がいいですね。
     
⑨言うも何も、いないんだから言えませんがな。
皆大好きです★ウフッ
     
⑩やりたい人どうぞ、、、て、質問分からないか・笑
スポンサーサイト

2005.09.24 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/125-e58af936
