
--.--.-- 
りっちゃんから頂いた♪
ち・・・調味料・・・マニアック・・・笑

【Q1】

目玉焼き: しょうゆ!!ぜったいしょうゆ!!

納豆: 付いてくるタレ。

冷奴: しょうゆー。ダシ醤油が美味。

餃子: しょうゆ+酢+ラー油

カレーライス: 何か上にかけるもんなの?ねぇどうなの?

ナポリタン: これにもタレなんてあるの?おいおい

ピザ: タレ・・・かける?
    あたしがおかしいのかもって気になってきた・・・

生キャベツ: まるのまんま。がつっ。

トマト: これもまるでしょう★たまにしょうゆ?

サラダ: 青じそ。

カキフライ: ソースがおいしいですね♪

メンチカツ: しょうゆ?ソース?肉食べれないです・・・。

コロッケ: ソースだね。

天ぷら: 天ぷらのタレ・笑 それかしょうゆとか?

とんかつ: ソースなのかな?肉無理だ~

ご飯: かけない派。

【Q2】
周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

  驚かれるかどうかは分からないけど・・・ケチャップとソースとか?ふつう?どうなのこれ?

【Q3】
それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?」

マヨが入った物何でも。たこ焼き+タレ+マヨとか。


【Q4】
バトンをまわしたい5名は誰ですか?

見た人どうぞ~★

2005.09.24 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/126-a0a47f97
