
--.--.-- 
バトン書き終わった・・・
そしていっぱいダラダラ書いちゃったから話題ごとに分けちゃったりしてみた。

●マダガスカル見てきちゃった♪学生は$3なんてお徳ね★
ん~楽しかった!こういう重くない映画も好き♪


●昨日の話。とあるこの町で一番おいしいって言われてる(あたしもそう思う)日本料理屋さんが土曜日で閉まっちゃうとのことで行って参ったよ。なんでも今の店長さんの後にお店経営してくれる人がいないらしい。

あたしも好きだったのに~ここのカリフォルニアロールーーー
もちろんカル巻食べて来ました♪・・・席着くのに1時間、注文してから1時間・・・
込んでてやたら忙しそうでにぎやかでした、厨房とか・笑

がしゃーん、ぱりーん、ずるっ(お店の人が滑ったとこを見てしまった)みたいな。3,4回は豪快に皿を割る音が聞こえてきたので皿が足りなくならないか心配してしまったよ。

そしてここの抹茶アイス絶品★へたしたら日本のより好き。
一緒に来た友達がバニラとのハーフを頼んだのに間違えて抹茶だけ持ってきちゃったのを店員さんあたしにくれました♪ラッキー★
チップは多めに♪味噌汁3杯とか飲んじゃったしね。ジョン君忙しいとこすまぬ・・・そして相変わらず日本語うまいね。普通に相槌が達人級。


●どうでもいい話、一緒に行った友達の子供いわく、あたしは最初16歳に見えたそうな。しかもその理由はその時口元ににきびがあったからなんだって。にきびができる人は16歳なんだそうな。(たっまーにあたし口元にできものが出るんだけど、痛いんです・・・) 
ちなみにそれが無かったら13歳だったらしい・・・笑 なんでしょうか、これ・・・。いいよ・・・もう(T-T)


●そうそう、リタがきてるね。ハリケーン。めーちゃくちゃ大きいそうな・・・最大級だって。カトリーナでぼろぼろになったとこにまた・・・。しかももっと大きい。

まさかここまでは来ないと思うけどね。って、今回の規模が大きすぎるから来ないとも言い切れないか・・・今まで1,2回来たことがあるらしいし。こんなアパラチアの山の上まで・・・ご苦労様です。

やっぱり異常気象だね。


スポンサーサイト

2005.09.24 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/127-9bf37ba6
