
--.--.-- 
どうしようもなく不便な生活を送ることになってしまいました。


昨日朝、学校に行く途中雨が降った後の湿った道路ですっ転んでしまったのよね。いつになく大荷物だったから思いっきり転んだ・・・恥ずかしかった・笑 人いなかったからいいけど。
でも痛くて動けなかった所に一人女の子がすごい顔して走ってきて本気で心配してくれました。

・・・そんなすごい転び方したんかなぁあたしってば・笑


痛くてたまんなかったけど中間テスト受けに行くところだったのでびっこ引きながらテスト受けてきた。そして地獄の休み時間ナシ月曜スケジュールも全部出てきました。
移動が大変でね、痛くて足着きたくないけど着かないと歩けないからめっちゃゆっくり移動。でも授業と授業の間10分しか無いからそんなのんびり歩くワケにもいかず(>_<)変な汗かくってこの事なのね。
ていうか、生徒の視線がかなり恥ずかしかった・笑


授業終わって図書館で勉強+課題。
ちょっと家の前の心臓破りの坂はきっついな~と思ったからルームメイトちゃんに迎えに来てもらいました。廃車寸前のドキドキの車がこんなにありがたかったのは初めて・笑


足が見事にどす黒くなっててぱっつぱつに腫れあがっております。気持ち悪い・・・。折れてはなさそう。きっと捻挫?病院行かなくても大丈夫だと勝手に思ってるのでしっぷ貼って冷やしておく。友達に松葉杖を借りてカタカタやってます・笑

・・・松葉杖生活こんなに不便だなんて知らなかった・・・


そして今日のラボは泣く泣くキャンセル。さすがに杖つきながらはできない。危ない。でも提出物だけ出しに行くのです♪


あぁこんな時に・・・今週中間3つあるのに・・・あたしのバカバカバカ(>_<)
サンダルって危険~。
スポンサーサイト

2005.09.27 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/128-1ac9fb8e
