
--.--.-- 
ルームメイトに強制連行されて病院へ行って参りました。ありがとう~感謝です!


なんとヒビが入ってるとのこと。捻挫だって信じてたのに!

てか、病院とか行ったのも初めてだし骨にヒビとか骨折とかしたこと無いのに。
骨の専門のお医者さんに診てもらわなきゃいけないらしく、なんかおもしろ系の靴をもらっただけで帰されてしまいました・・・処置くらいして下さい・・・てか、ここには骨折の処置できる先生位いないんですか?
そしてその骨先生のアポイントをその病院の方で取ってくれるらしく、待機せよとの事。

そして決まった日にち。
明日の1:30。て、中間試験中なんですけど何か・・・?
ということで時間をずらしてもらおうと電話をしたらどうやら来週の火曜まで空いてないっぽい・・・それまで処置なし?
このまま自然に任せておいた方がお金かからなくていいんじゃなかろうか。でもそんなことできないってのは分かってるよもちろん。

はぁ・・・また明日電話しなきゃ(-_-)自分の保険の種類がよく分からなくて予約取れなかったから。



いやーしかし今日も学校に行って来たよ。朝車で送ってくれてありがとう・・・かなり目立つけどなんか周りの人がやたら親切にしてくれるのよね・笑 かなりVIPな待遇受けてます。


①授業がある建物の近くに座ってた兄ちゃん、結構距離あったのにスタッと立ち上がってダーって走ってきてドアを開けてくれた(これはびびった)

②授業あって急がなきゃいけないはずの友達がついてってくれた

③狭い場所+階段を歩いてる時に後ろにいたお姉ちゃんに謝ったら「あたしもゆっくり歩きたいからいいの」系なことを言ってくれた。


っていうかドアの近くに来ると必ず誰かが開けて待っててくれてるというこの素晴らしい待遇・笑
珍しい経験ですね。一生に一回はやっとくべき。
でも2回はいいや。痛いから。

大丈夫な方の足はぱんぱんだしつって痛いし、肩と腕はなぜか筋肉痛だし(松葉杖使えなくなっちゃった・・・(;_;))背中も痛いしおまけにお腹も痛いし。つまり全身?しかも明日テスト2つあるってのに勉強に集中できない始末。厄年かしらね。


まぁこの貴重な体験を楽しんでおきます。ふふっ
スポンサーサイト

2005.09.29 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/129-4586789f
