
--.--.-- 
最近気になる

ジャッキーチェンとふかわりょうって
似てるよね。


そしていい加減どうにかしようよ、この大惨事(部屋)。
歩けない+全身筋肉痛ゆえ物を必死で取った後戻す気力がなくなる。
これ、治ってからも癖になったら相当怖い。

物を片付けられない女Aさんになってしまう!ギャース



骨を折って明日で丁度一週間。相変わらずちょっぴり痛いのでございます。
けど一週間前よりすばらしく引いたのよ、これでも。
ただ、足の裏を地面につけて歩けないので歩きづらいったら・・・そしてやたら重症な人に見える・・・(足の裏がつけないのでびっこの引き方がハンパない)


そして何がすごいって、お医者さんの処置を一回も受けてないってことですよ!!
いや~自然治癒能力って素晴らしい!

ふふ、アポが取れないまま1週間か・・・こっちの病院なんてこんなもんなのね・・・
このまんま治っちゃいそう。ははははは

あ~でもやっぱり足の裏付くと痛いのね~相変わらず腫れてて気持ち悪いのね~(T-T)



さらに、あたしの手元にあるもの、それはなんと

あたしの足のレントゲン写真!!!!!!

わ~~~あたしの骨だよ。ちょっと感動。ある意味記念写真♪
多分次行く骨専門の病院に持って行ってねってことなんだろうけど、このままパクってしまおうかと企んでおります。本気。

2005.10.03 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/130-40de4631
