
--.--.-- 
mmm.jpg

最近ちょっと好きだったグループがあります。

Monkey Majikって聞いたことあります?インディーズ。青森結成。わお!TOUHOKUですね♪素敵~♪♪カナダ人2人+日本人2人。Lilyって曲聴いてから惚れ、CDを探しまくっております。大分前にとあるサイトで知ったんですけど。

今まではそこのHPの日記とか普通に見てただけなんだけど、さっき見たらなんと試聴コーナーなるものがあるじゃないですか!!

いや・・・とうとう・・・感動(T-T)

なぜか前回帰国した時にCDが見つけられず、ダウンロードするにしても海外のクレジットカードは使えないと言われ・・・

嬉しすぎです♪今度帰った時はCD買えるかな~・・・。


ここから行くべし→ Monkey Majik オフィシャルHP

2005.10.03 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/131-291864f3
