
--.--.-- 
しおりにつられてあたしもやってみた、ヒロイン占い。
どこら辺が「ヒロイン」占いなの!?ってつっこみたくなるとこですが
そこは抑えて抑えてね。
(もうちょっとヒロインちっくな要素を入れるとか。占い結果を何かのヒロインに見立てるとか。まぁどうでもいいか。)

さて、気になる(わけない)結果は・・・




あさこさんは天使の微笑み ヒロイン型です!
                               (・・・ここら辺からヤな予感。)

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。  
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。

話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。

恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。

貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。

貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。

貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。

いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。



● あさこさんの開運ペットは、アリクイです!



大爆笑です・笑 こんなに全てが全て見事に外れた占いをあたしは体験したことがない。全てにおいて正反対。

てか、アリクイなんてイヤです!

よって、Blog行き決定・笑
スポンサーサイト

2005.10.07 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/132-6357e20c
