
--.--.-- 
ディープな話で申し訳ない(>_<)でも何だか今日は頭の中はこればっかり。



結果を待つ

これって本当に不安でドキドキしてたまらない。さよちゃんもきっとそうなんだろうなぁ。



いい結果であって欲しい。
私の何にも変えがたい大切な人なんです。
変な言い方だけど、本当に誰か助けて下さい。
そんな気持ちです。命に支障はない。確かにそうだけど、また一つ大事な物を失ってしまうかもしれない。

家系かな。あたしもかな。


今までのツケ?まぁ確かにそうだと思う。けどこれ以上どれだけ追い込めば気が済むんだろう。辛いのは本人。後悔してるのも本人。

検査結果は今日・・・かな。女性として子供を生める、この可能性を完全に奪われる事がありませんように・・・。

スポンサーサイト

2005.10.07 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/133-74f6529b
