
--.--.-- 
l_31587.jpg

帰国日が決まりました★

12/19 ピッツバーグ発 → デトロイト乗換え → 成田♪♪

そしてこっちに戻ってくるのが1/5・・・相変わらず短いぜ(T-T)


デトロイト乗換えってことで雪で飛行機遅れないかめちゃくちゃ心配してたんですけど、今日電話したら意外に大丈夫だそうです。良かった・・・。

誰か遊んで~~♪いつでもどこでも(限界あるけど)飛んでくんで声かけてちょうだいな☆




ずーーーーっと悩んで悩んで悩みまくってこの間とうとう買っちゃった傘!写真のこれね。外は黒だけど中は青空という何とも素敵な傘です♪
今日使うの2回目でした。
てか、雨降らなすぎだよ・・・せっかく買ったから使ってやろうと思ってたのに途端に降らないし・・・

もうすぐ紅葉♪真っ赤になるんだよね~楽しみ★

2005.10.08 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/134-238f4404
