
--.--.-- 
今日の統計の授業中・・・

後ろの男の子が手を挙げて質問か?
と思いきや、

「テストの前日にフットボールの試合があるから日にちをずらしてくれないか」との事。

てか、いきなりそれかい!むちゃくちゃだなー・・・そんなん無理に決まってんじゃん兄ちゃん。元々予定表にもばっちり載ってるのに。


ところがところが、先生変えちゃったよ・笑
試合前日の11/1になりました(笑)元々のテストの日が3日。試合は2日。
試合終わった後の方がいいらしかったけど先生そこは譲らなかった・笑

いいじゃん兄ちゃん。そん位我慢しぃよ。
あたしはMaroon5のコンサートの翌日テスト重なってたんだから・笑


いや、確かにうちの学校の試合だし、でっかいのは分かるよ。でもさー・・・何だか不思議・笑 さすがというか何と言うか。

日本の大学もこういうのってある?あたしは無いと思ってたのだけど、あるのかな?どうなのかしら?
スポンサーサイト

2005.10.12 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/135-598fa17b
