
--.--.-- 
友のバースデーから帰ってきた後ずっと寝付けませんでした。
ずっと横になってたけど朝がきそうだったので結局起き上がっちゃった。よって徹夜。おはよ~。


しかし久々昨日は楽しかったなぁ~♪3時すぎまでテンション高かったの久しぶりだ★ちょっとわくわくしすぎかしら・笑
バースデーカードをこそこそ書いて友達が作ったバースデーケーキたいらげて(激うま)スポンジボブのでかい人形(?)に落書きをし、UNOをし・・・。お酒とことん弱いあたしはめちゃくちゃ薄めた物を作ってもらったけどコップ半分で心臓ばくばく・笑 やばいわ・・・
ハッピーバースデー♪♪ステキな20歳を(^0^)♪


もう、週末なんてあっという間だよ・・・。
スポンサーサイト

2005.10.16 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/138-4c94e4a4
