
--.--.-- 
今週はテストが2個ありました。昨日で終わり!お疲れ自分。
物理はまだ基本だからいいんだけど化学がちょっとめんどくさかった・・・

長くなったので分けることにした。


●テスト中。いきなり「♪てれってってれってっ♪」って、マリオの曲が流れました。真っ先に笑っちゃったじゃん。周りもうけてたけどさ。っていうかこっちの人もマリオ知ってるのだね。とテスト中なのに一瞬なごみまくった。
誰のだこのステキな着メロは・・・と思ったらステキな姉さんのケータイでした・・・びっくり・笑


●最近図書館で中国人のおじさんにやたら声をかけられます。あたしの指定席(真っ先にそこの席を取りに走る)は4階にあるのだけど、しょっちゅういます。ほんとに。
最初会った時はいきなり話かけられていきなり一方的に喋り出し、住む所が無いからどこかあったら教えてくれって言ってきた。ケータイと電話番号教えちゃったしね。(日本じゃ絶対やらないけどここだと普通。)

その人にまた会いました。
昨日化学のテストを受ける前に図書館でぼーーっとパソコンやってたら隣がその人でした・笑 
「パソコンでアパート調べてるんだけどやっぱ無いわ」だって。ここで家探しは大変だなぁ・・・。


●最近たまごっちを買ってしまいました・・・おもちゃ屋で発見。赤外線機能着きだよ!すごい懐かしい・・・
昨日ちょっと調べてみたら(暇人)すごいね。復活したのね。そしてどこもかしこも売り切れだしありえない値段で売ってるし・・・まじで。
流行ってるの?何なの?分からないわ・・・またこんなになるなんて思わなかった・・・

家に眠ってる天使のたまごっち、元気かな~・・・きっと壊れてるわ。



最近寒すぎだよ・・・
スポンサーサイト

2005.10.21 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/140-f268af9a
