
--.--.-- 
起きたら外は真っ白でした。
っていうかその前に部屋は真っ暗でした。

こんなに急に一気に降らなくてもいいじゃん・・・。今何月だと思ってるんでしょうか。去年より一ヶ月近く早いでしょ!ありえないでしょ!

木とか雪の重さでばきばき折れてるし・・・しかも紅葉だってきれいになりきってないのに。

停電になってました。しかも今日の夜になるまでネットが復旧しませんでした。素敵。

唯一の救いは化学のラボがなくなったってことだね♪
・・・でもあんな時間かけて準備して寒い中行ったのにさ、なんかちょっと複雑な気分であります。



ところで、あたしの死ぬ直前に言う最後の言葉は
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」だそうです。

なんでこんなに冷静なんでしょう。ていうかもっと言うべき事はないのかしら。しかも「走りすぎて過呼吸をこじらせ、死亡」って、ろくでもないじゃん・・・

ちなみに最後の言葉が「あなたに会えてよかった」とか「今までありがとう」になったあきこ+たけし。いい人生を送るんだね。そしてあたしはツボ女か・・・。


ということで、やってみてね♪
↓あなたがつぶやく最後の言葉
http://marylou.m78.com/lastword/


うっちぃ、バトンはもうちょい待ってておくれ~ゴメン(>_<)

2005.10.26 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/141-7bab6a54
