
--.--.-- 
生物のラボ中。
なんと大腸菌の混ざった液体をちょこっと手にひっかけてしまいました。

何とも思わず普通に実験してたんだけど、終わった後になって結構焦って5回位手を洗った。
食中毒になっちゃうよ~O157になんかなりたくないよ~。
しかもなんか中途半端に腐ったゼラチンっぽいにおいが落ちない・・・。


今日一日何も食べまいと思ってたら、病原性じゃないから大丈夫だとのこと。
・・・あぁ。なるほど。そういえば・笑 確かにそんな危ないもん使ってたら普通ゴム手袋とかするよね~笑 あーあたしってばアホでした。


あーゼラチンくさい・・・

2005.10.28 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/142-80f64702
