
--.--.-- 
○×バトン うっちぃより。



× 入院 → しかけた。 

○ 骨折 → こないだ初めて骨にヒビ入った。 

× 献血 → はりきって行ったら断られました。シドイ・・・ 

× 失神 

× 結婚 → できるのかな~笑

× 離婚

× フーゾク → おかまバーに行きたい今日この頃。

○ しゃぶしゃぶ → でも肉が食えない女。

○ エスカルゴ → 大好きです

○ 万引き → ・・・小学5,6年の時確かチロルチョコのミルク味を・・・ゴメンナサイ。

× 補導 → ギリギリチョップ

× 女を殴る → 蹴り合ったことならあります。

× 男を殴る → つねり+平手打ち+蹴り ならあります。

× 就職 → マダ学生ヨ★

× 退職

× 転職

○ アルバイト → ヴィヴィアンのネックレスが欲しいがために派遣などをば。試食、競輪場のキャンペーン、ケーキ売り etc. あとどこぞの病院の事務手伝いなぞもやった事は秘密です・笑 あ、あと今はちょっとしたベビー(?)シッター。

× 海外旅行 → っていうか今実際アメリカなんですけど、これって旅行じゃないよね?

○ ギター → 中学の授業で・・・笑

○ ピアノ → 小学校の時一瞬習いましたが先生が怖くてやめました。あと中、高となぜか合唱部の伴奏をやらせて頂きました。

× バイオリン 

○ メガネ → こっちで作った安物メガネ。下向くと落ちます。ぼろり。透明な水色のキラキラが素敵です。見た感じ気に入ってるんだけどな~。

○ コンタクト → もー毎日コンタクトでございます。

× オペラ鑑賞 → 魔笛を全曲自力でダウンロードする位大好きなのにいつもチャンスを逃します。

○ テレビ出演 → NHK全国学校音楽コンクール全国大会♪ウフッ 名前もバッチリ出たぜ。

× パチンコ → あの音が苦手・・・

○ 競馬 → 馬好きの母に連れられてやってきました。

× ラグビー

× ライヴ出演

× 合コン → 誘われましたけどめんどくさいので行く気がしませんでした。友達の珍体験を聞くのが大好きです・笑

× 北海道 → 行きたいぃぃぃ

○ 沖縄 → 覚えてないぃぃぃ (パイナップル食べ過ぎて舌が痛くなったことだけかろうじて覚えてる)

× 四国 行きたいぃぃぃ

○ 大阪 高校の修学旅行でUSJへ+センター試験の日に淀高の定演聞きに行きました。

× 名古屋 

× 仙台 → 数回。そういえば何の用事で行ったんだっけ・・・

○ 漫画喫茶 → 利用しまくりです。めっちゃ快適です。でも巣にするのはオススメできません。

○ ネットカフェ → 漫喫と同じだと思ってた・・・

× 油絵 → 落書きは大好きです♪

○ エスカレーター逆走 → 結構最近までやってました。大好きです。

× フルマラソン → 某占いで「走りすぎて過呼吸をこじらせ、死亡」と出たのでできません。

× 自動車の運転 → そのうち免許取ってやります。

× バイク運転 → これも取ってやると思いつつ結局取らずじまい・・・。

○ 10kg以上減量 → 高校卒業後、専門学校に入った時にいつの間にか減ってました。12,3kg。こえぇぇぇ

○ エステ → 最高~

× 交通事故 → ふっ

× 電車とホームの隙間に落ちる → 想像したことは何度も。

× お年玉をあげる → 最近もらえません・・・悲しいです。

× 大江健三郎

× ゲーテ 

× 一万円以上拾う 

× 一万円以上落とす

× 徹夜で並ぶ → やってみたい。

× 金髪 かなり明るいオレンジなら。

○ ピアス 右2こ左2こ。 

× 50万円以上の買い物

× ローン 

× 両国国技館 

× 日本武道館 

× 日清パワーステーション

× 横浜アリーナ

× ラヴレターをもらう

× 手術 → されかけました。本気で死ぬ所でした。

× 選挙の投票 → 選挙権を持つ頃にはもう渡米。

○ イヌネコを飼う → ゴールデンレトリバーのベン♪

× 一目ぼれ → ありえませぬ。でも筋肉には惚れます。

× 幽体離脱 

× 前世の記憶 

× ヨガ → そのうちやろうかと本気で考え中。授業で取れるんだよね、ヨガ。

× OSの再インストール → あたしがやったらパソコン再起不能にさせるでしょう。

○ ヴォイスチャット → 友達のを借りて一回だけ。

× 先生に殴られる → げんこつならあります。

× 廊下に立たされる 

× 徒競走で一位 → 50m8秒だかそこらの女に何をおっしゃる。

× リレーの選手 → だから無いってのに~ 

× メルヴィル → ?? 

× 妊婦に席をゆずる → まず妊婦さんだって分かるような人を電車の中で見た事がない。

× 他人の子どもをしかる → なーなーです。

○ 20過ぎてしらふで転ぶ → こないだ骨にヒビ入れたばっかり。

○ コスプレ → 馬

× ジャケ買い → とりあえず聴いてみて好きだったら買う。3000円はあたしにとってでかい。

× 同棲 

× ストリート誌に載る 

× 2メートル以上の高さから落ちる → ものすごい高所恐怖症。

× ものもらい

× 学級委員長 → 副ばっかり。

× ちばあきお

× ちばてつや

× 岡崎京子

× 南Q太

× 恋人が外国人 → よく聞かれるけどいませんて・笑

× 治験 → 実はやりたくて仕方ない。

× へそピアス → こあい・・・

× 刺青 → これ危険よ。消せないし肝臓がんのリスクがめっちゃくちゃ上がる。

× ナンパ → 高校の時の部活の勧誘は・・・ダメ?笑

× 逆ナンパ

× 蒙古斑 → 多分無いけどごく最近まであったかもしれません。(嘘)

× 出産 → するのかしら。

× コミケ 

○ 飛行機 → もう慣れたよ。画面が無いと退屈。

○ ディズニーランド → もー大好き★

× 一人暮らし → なんだかんだ行って誰かしらと一緒に住んでる。

× スキー → 地元にいっぱいあるのに・・・スキー場。

× スノボ → 滑るのこあい・・・

× フジロック

× 留年 → 高校の時あまりにも成績が悪く(特に英語。平均点数15点以下。)危なかったのは秘密です。

× 浪人 → そもそも受験を経験してません・・・あ、高校受験があったけど。

× 喫煙 → ニガテ。 

× 禁煙

× 酔って記憶をなくす → お酒ノメナイ。気持ち悪くなっちゃう。

× 出待ち → やりたいねぇ~。

× 飲酒運転 お酒も飲めないしまして運転なんてやった事ないのでおっかなくてできません。

× 公文式 

○ 進研ゼミ → まったく手をつけませんでした。

○ 結婚式に出席 → 感動しました。 

○ 葬式に出席 → おじいちゃ~ん。

× 親が死ぬ → 考えたくもないよ(>_<)

× 喪主

× 保証人

○ 幽霊を見る → 普段霊感0だけど、ちっちゃい頃に「トイレにお兄ちゃんがいるよ」って言ったそうです。実際一番上に流産したお兄さんがいました。

× UFOを見る → 見て見たいねぇ~ 

× 先生を殴る → そりゃーそんな堂々とはあかんて。

× 親を殴る → 親大好きです。

× 犯罪者を捕まえる → 捕まえた事はないですけど蹴り倒したことならあります。

○ ケーキを焼く → はまります。

× 歌舞伎 → 行きたい行きたいって言っててチャンスを逃しまくってます。

× 三島由紀夫

○ 尾崎豊 → お母さんが聴いてました。

○ ビートルズ

× 怪我痕 

× スピリタス → ??

○ サイト運営 → まさにここでしょ。

× キセル → タバコダメです・・・

× 読経 → はんにゃーはーらーみーたーじー しか分かりません。

× 食中毒 → 今のところはまだ・・・ 

○ 無言電話 → よくありました。

○ ピンポンダッシュ → 実は大好きでした。ゴメンナサイ。

× 決闘 → かっこい~

× 踊り食い → 怖すぎるよ(>_<)

× 同人誌 

× ドラクエ → 面白いらしいね。やった事あるのはFFとマリオと人生ゲーム・

× ガンダム 

○ 編み物 → 小学校の時なぜか手芸クラブなるものに入ってました。

○ 死にかけたこと → 多分何回もある。

○ 「文通」 → 一時期かなりやってました。

× 人工呼吸

× HG → ??

× DVDレコーダー → レコーダーは無いなぁ。

○ SONY → 何かしら持ってるはず。

× 失恋 → そもそもどういう事を失恋って言うの?

○ 休日 → 無かったら死にます。

○ のまネコ → のまのまいぇい!

× メタル 

× ハードロック 

× 萌え

○ 恋人 → いました。

× 指揮 → そんな事あたしにはとてもできません。

○ 家出 → ちっちゃい頃しょっちゅう。

○ 思い出し笑い → 笑いをかなり引きずる女です。

× 「ほえー」 → そんな口癖の人周りにいないなぁ・・・

× ぬいぐるみ抱き寝 → 寝るときはうずくまります。しかも隅っこに。 

○ 食べ物じゃないものを食べた事 → 紙、クレヨン、石鹸、などなど。



・・・かなりあったね・笑
うっちぃどうも~♪
スポンサーサイト

2005.10.28 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/143-c68771da
