
--.--.-- 
今日はなんと、あのウワサの映画を見てきました。

これ。

teaser_onesheet.jpg


チャーリーとチョコレート工場♪
ジョニーデップのとぼけっぷりが大好きな私。

さて、見たことある人なら分かると思われますが、
こいつ↓

20051029112229.jpg


ちょこちょこ出てきていちいち変な踊りをする小人達。
ウンパルンパって言うらしいです。

こんなのもあります。

charlie3.jpg



ある意味一番目立ってるおいしいキャラの彼ら。

じゃぁ次の画像を見てみてください。

20051029113426.jpg


かっこい~。

bidwai.jpg


・・・あれ?私服?お休み中?


実は今私が習ってる先生です。ちなみに生物。

見てる時気付かなかったけど終わってから気付きました。
ハラを抱えて大爆笑しながら帰りました。

似てない!?ねぇ似てない!?
しかしよりによってこのキャラとは・・・

月曜日テスト受けれなそうです・笑


20051029112221.jpg


これだもんね。

2005.10.29 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/144-30ecf655
