
--.--.-- 
今日はちょっと疲れた日でした。
あたしの同居人Kの誕生日が今月の7日なのであります。
その子の事が気に入ってる男の子があたしに相談をしてきましてね。
何かと思ったらプレゼント何を選んだらいいか分からないから一緒に選んでくれとの事。

おぉ、それなら行ってやろうじゃないかと珍しく重い腰を上げた私。
ショッピングモールに行ってきました。
その男の子とあたしと意見出し合って選ぶのかと思いきや・・・
「何がいいかよくわかんないから選んでよ。それ買うから」

・・・おい。

あたしもかなりの優柔なのでかなり時間がかかってね。
結局何気に「あっこれかわいい」って行ったジャケットをポーンと買ってしまいました・・・そんなすぐに100ドル以上出せないよ、あたしは・・・すげぇ。留学してる台湾人韓国人中国人は超ーーお金持ちだと思います。改めて実感。
だって普通さ、こっちで自分の車新車で買うかな・・・?しかも実家に自分の車あるのに。(その人19歳)数人で共同で借りる部屋に一人で住めるのかな・・・。そして100ドル以上もするジャケット買っておきながらこれで十分かってきいてくるかな・・・。

しかもこっちに来てる人(台湾人+中国人+韓国人の人々)皆そんなかんじなんだもん・・・うふふふふ。その位の人じゃないと来れないのかもね。



もう一人のルームメイトが5日(つまり明日)に誕生日だって知って、急遽その子にも買わなきゃってなって更に服をもう一着ご購入。
もう理解を超えております。すばらしい!あたし今まで19歳だと思ってなかったケビン君に乾杯(=完敗)。



続いて結婚バトン。U子っちありがとう~~♪


【Q1:結婚したい?】

う~ん、どっちでもいいかな。したいとかしたくないっていうのは無いな。うん。

【Q2:何歳で結婚したい? 】

やることやって落ち着いてから?となると・・・う~ん。20後半かしらね。適齢期っていつ?笑

【Q3:結婚相手に求めるものは?】

理解力、素直さ、向上心。

【Q4:子供は何人欲しい?】

ん~・・・考えたことないけど・・・何人でも・笑

【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

もし本気なら仕方ないのかなと理解しようとしつつひたすら悲しむ。お金持って家を出て行くと思う。絶対見つからないとこに逃げる。アメリカとかさ・笑
それまでに仕事持っておかなきゃ・・・(笑・・・えない)
1回なら許せるかもだけど信用できなくなっちゃうかもしれない。
子供がいたら・・・我慢しちゃうかな。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】

譲歩。初心。思いやり。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

仕事は続けたい。もしも自分がやりたい職業に就いてたとしたらね。でも相手にやめさせるようなこともしたくない。共働きで子育てはできるのでしょうか。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 
やっぱり幸せかね・・・。

【Q9:新婚旅行は何処へ行きたい?】

やばいね~決められないね~迷うね~笑
ヨーロッパに行きたいです♪とっても。

【Q10:回す人5人】

さぁそこのアナタ!!×5
スポンサーサイト

2005.11.05 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/146-a509ce64
