
--.--.-- 
朝から頭痛がひどいと思ったらお腹の調子も悪すぎる。
っていうかお腹は最近ずっとなんだけど。
こないだすごい寒かったし。昨日おとといは寒気がするとかそういうのは無かった。多分。

風邪かな・・・?もしそうだったら何年ぶりだろう?しかも頭痛なんてほとんど経験したこと無い私。こんな感じなのね。

とりあえず早く治すようにがんばろう~。治るまでは楽しんでおこう~。


かなこハッピーバースデー♪♪

2005.11.07 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/147-dabd2d89
