上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日の夜中叩き起こされ、何かと思ってめちゃくちゃ寝ぼけたまま地下室へ。


言ったらなんと大惨事。


あたし達の部屋は2階。そして1階の部屋の住人・・・の友達?(住人どこだ!!!!)5人くらいわらわらとてんぱってました。

なんと、水道管大爆発。
ちょっと言い過ぎた。破裂。

水がぶしゃーーーー!!って、すごかった。
水浸し。

何せ夜中の2時ってことでパーティーボーイ達てんぱりながらも応急処置。
穴にガムを詰め、あたしのガムテープでぐるぐる。



とりあえず次の日即効大家さんに電話をするってことで落ち着いた。


そして第二の問題。


水全部ストップ。


これは痛い!かな~り痛い!!!
水道もお風呂はともかく、トイレはきっついですよ!
流れないんだよ!だめじゃん。


とりあえず寝ました。

+++++++++++++++++++++++++++


そして今日電話しときました。


と、朝から最強にハライタだった私、限界。
死ぬかもって思った位我慢したの初めてかも・笑
結局近くの寮のトイレを借りる事に。

今まで近いと思ってた寮がこんなに遠く感じるとは・・・。
冷や汗だりだり。


2時間後、水道管修理のおっちゃんが来てくれました。

日曜なのにゴメンナサイ・・・申し訳ないっす。


水って大事。うん。電気も困るけど水が一番困る。

水が無いと人ってすぐコロリといっちゃうなと実感した日でした。(昨日からこればっか)
ハライタの人なんか特に最悪ね。ほんと。
スポンサーサイト

2005.11.14 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/150-28841de3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。