
--.--.-- 
2つ書きたい事があるけど両方書くとやたら長くなりそうなので2つに分けることにします。
迷惑な女だけど許してね☆あははははは


++++++++++++++++++++

ちょっと寒いなって思った。着てるのはWVUのパーカー一枚。
外は25度(華氏)。計算してみたらマイナス4℃近く。
慣れって怖いね。


図書館でDVD借りちった♪♪
初めてだったのでちょっとばっかり緊張しました。

検索してみた。


あ、蛍の墓。

・・・あ、七人の侍(面白いらしい)。

・・・・・・なにこれ?JINGI なんとか。
解説:「JAPANESE YAKUZA なんとかかんとか」
・・・あぁ・笑

そして最初友達オススメの「ホテルルワンダ」と「ネバーランド(こっちでは"Finding Neverland")」借りようと思ってた。

そしたら両方貸し出し中・・・。


第二、第三希望それ以降もことごとく無くて、
結局アマデウスと蝶々婦人、あとちょっと真面目に遺伝子についてのドキュメンタリー?みたいなのも借りてきた。期待♪

帰ってあみだくじをした結果、最初に見るのは蝶々婦人に決定☆


なんかね、完全オペラだと思ってたら映画っぽくなってた!
なるほどね~。オペラ座の怪人映画版みたいなかんじか。
でもこの蝶々婦人は全部歌。シーンだけリアル。

当たり前だけど、普通のオペラをイタリア語でいきなり聴くより分かりやすくていいね。英語の字幕もしっかり入ってるし、喋ってる事も大体想像できる。

でも生で聴きたいな~。でも高いな~(T-T)


まぁとにかく・・・図書館でDVD借りるの、ちょっとオススメです。結構貸し出し中っての多いけどさ。
なんてったってタダ!ですよ!

2005.11.18 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/151-30dc8950
