
--.--.-- 
2個目~。今度は学校の話です。


+++++++++++++++++++++


またラボ話。こればっかでごめんなさい。


やられた。


あたしと同じグループの男の子、vortexの機械(ごめんなさい、日本語で言うと何てやつなんでしょうこれ。)が大好き。

ちなみにこれ、試験管の中身をかき混ぜるための機械です。上に指を置くと回ってちょっと面白いです。
ブーーーン って音がします。
動く+音がする物って大体遊びたくなるもんですよね。ね?ね??



その機械でいつも遊ぶ彼、おもむろに

お前のシャーペンをvortexしてやる~!

って、あたしのシャーペンを機械にかけ始めた。


5秒後、満足したらしい。
一応書けるかどうか試してみた彼。


・・・芯出なくなってるよ・・・・・・


こっっのおたんこなす~~~!!!!!!

って叫びたい気持ちを抑えて(ここら辺大人げ無い。分かってるってば。)あ~いいやいいやって言っておきました。小心者です。ほっといて下さい。

ちなみに弟から初めての誕生日プレゼントでした。嬉しくて長いことずーーっと愛用してました。黄緑色のドクターグリップ。

ちーん。


まだ生き返る希望はあるはず!!と現在奮闘中。


そんな彼、いつもおちゃめです。たまにキュンときます。
ちっちゃい子を見てるみたいでほほえましいです。

日本にいたら確実にもてる顔(と体格)であろう彼。
張り切ってラボをやってこうとする彼。
でも空回りする彼。
人の椅子を蹴ってニヤリとする彼。
そしてvortexの機械ではしゃぐ彼。



そんな彼、最初会った時にあたしを日本人だと当ててくれた数少ない友人の一人です。珍しい。

みんな中国人かって聞くのよね。そこら辺なんでだろう?知名度?それともいっぱいこっちに来てるってこと?かなり謎。


生物のラボ、実はもう一人ずつ女の子と男の子がいます。

今回はシャーペン事件もあってこの彼だけをクローズアップしてみました。
スポンサーサイト

2005.11.18 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/152-dfdbef96
