
--.--.-- 
月曜から始まった一週間サンクスギビング休み。
月曜ってか実質土曜からなのよね・・・休みは。


どこにも行けません。ほんとに寝てばっかりです。ぐうたら助です。
あまりに暇すぎてDVDを一気に5本近く観てしまいました。

●ナイトメアビフォアクリスマス
●ブリジットジョーンズの日記1+2
●アメリ
●ネバーランド
●メイドインマンハッタン

あ、6本だ。


さすがにこんなもやし生活を続けると本当にもやしになっちゃうので、そろそろ外を歩いてみようと思います。
光が恋しい!!

ってか、勉強もしないと。課題がたまっているでないの。
化学のレポートがでっかい。これから5日でできるかしら・・・期末もある~~~キーッ


+++++++++++++++++++++


ルームメイトKの命令でFFⅩなるものをやってみました。
何年ぶりでしょうか、テレビゲームってもんは。


や~~~~最近のゲームってすごいのねぇぇ!!

感動しちゃったよあたし!!画面きっれーでビックリ!ってか、音声つき!!喋るんですよ彼ら!!まさにHIGH TECH!!!!


・・・2時間で終了・笑 全て英語なうえに全然分からない別の言葉が出てくるもんだから進まない進まない・・・ 
でもちょこちょこやっていけばできそうであります♪

休み中には絶対終わらないであろう。


日本ってすごいね。


+++++++++++++++++++++


おととい・・・かな?友達が息子さんを携えてうちにやって参りました♪

よく来た、ほんとによく来てくれたねぇ~この寂しい寂しい家に(T△T)

ハーブティートレードの会。今日も2種類程頂きました♪
おいしかったよ~~^^


最近ハーブティー大好きな私。
オタクって言ってもいいと思う。

戸棚を開けたらびっくりすると思います。
初めて見た人はきっとギャーって言うね。保証します。


15~20種類の箱箱箱。
ほとんどがCelestial Seasonings。だって箱かわいいんだもん。ハーブ好きな人はホームページとか見てみて^^


・・・このとことんハマる性格、どうにかしないと。
スポンサーサイト

2005.11.24 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/153-bb61e204
