
--.--.-- 
一週間の長い休みも終わっちゃいました。

ろくな事してなかった気がします。

フットボールも結局吹雪の中を行くのがめんどくさくて行かなかったし。


+++++++++++++++++++++


そうそう、旅行から人がぞくぞく帰って来ました。

フロリダのディズニーみやげのココア+クッキーを頂きました♪嬉しいです♪おほほ

パッケージ選んで~ってことでミッキーにしました。
なんか青ってかんじの入れ物でかわいい♪

「青いココアだよ」って冗談を素敵に聞き流す私。



早速飲んでみた。ちなみにカップは丁度1年前にNYで買った超愛用品です。


cocoa3.jpg


まずパッケージ。かわいい~♪青いよ~ミッキーだよ。何味だろう。


cocoa1.jpg


お湯入れてない状態。なんか粉が白い。ちょっと不信感。ほんとにココアか?
普通茶色じゃないの?ねぇ。


そしてお湯を入れてみた。


cocoa2.jpg


あ・・・青っ!!ほんとに青っ!!なにこのケミカルな青っっ!!



完敗。残念でした。


ディズニーってすごいね。ミラクルだね。ここまでやっちゃうディズニー、一生あたしは勝てない。
超意味不明自分。またびっくりしすぎました。


でもココアの味ちゃんとしましたよ。
面白いステキな物をありがとう。行く機会があったらあたしはこれを買うことにするよ。はまった。


+++++++++++++++++++++



明日から学校行きたくないって気持ちが正直あるな~・・・笑 
でもすぐ冬休み来るし(その前に期末で死ぬ予定)、あとちっと頑張ってみっかな。うし。




P.S 昨日はとっても迷惑かけた方々、(1、2人)ほんとにごめんなさい・・・ありがとう、今すんごい嬉しいです。これから先ずっと頑張ってこうと思う。できるだけ努力していきたいな~^^今回の事は絶対忘れません。
スポンサーサイト

2005.11.28 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/155-8643274f
