上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
とうとう終わりました!!!期末!!!全部!!!

ヤッピーー!!


あっと3日!あっと3日!!


あ~その前に掃除しなければ。
っと、その前にDVDでも見とかねば。ダラダラデー♪


用意は明日あたりから始めることにすっかね。


+++++++++++++++++++++


今朝テストが8時からだったので(なんでこんな早くからやるんですか。鬼ですかアナタ)、7:30に家を出ました。


地面(アスファルト)がぬれてる。


と思ったら


すぺーーーーーん


・・・思いっきりずっこけました。

どうやら濡れていたと思ったら全部氷だったようです。薄~い氷。


・・・全然気付かなかった。もうどこが水でどこが氷か分からないので(しかも超急な下り坂)ビクビクドキドキしながら下りていきました。

しかも尻から。
あ~、汚れてしまった。


体ってよくできてますよね。転ぶと真っ先に尻もちって多い。うまくクッションになってくれるからそんな死ぬほど痛いとか無くて済む。

もし本来お尻(これって敬語?)があるとこに頭とかあったら真っ先に死ぬか記憶喪失になってるよね。

あー、怖!

尻、重要!今日のMVPです。おケツに感謝をしようの日になるかもよ。
スポンサーサイト

2005.12.17 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/157-f4819237
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。