
--.--.-- 
うちのネットが繋がらなくなりました・・・

よって、日本語も頻繁に打てなくなりました・・・

ずーーーーーん


せっかくお金払ってるのにもったいないべしたバカタレ!


ということでできるだけ早く直したいと思います。

でもいつになるか分からないのですな。困ったさんですな。



さて次の日記更新はいつになるでしょうか。
当てた人に100円あげるかもしれません。


+++++++++++++++++++++


ところで、大変なことが発覚しました。



そもそも最初は母からの電話でした。

「ね~ね~けいこちゃ~ん、この子知らなぁい??出身高校も学年も一緒だから・・・」


買った本の著者のようです。

●学校の経歴
●から揚げ大好き
●節約大好き
●特約日大好き(かなり早起きして気合を入れて行くそうな)

などなど


・・・ん?


そして極めつけはホームページのアドレス


出たーーーーーー!!!!



高校の同級生。

クラスも部活も一緒、パートも一緒、共に学校を抜け出した記憶があります。一緒に近くのスーパーに食料を求めて行きました。学校の近くのモールにご飯を食らいにいったりもしました。




本名を出さずともプロフィールがまさに彼女そのものだったので、ドびっくりして叫んでしまいました。
ルームメイトが恐れおののいてました。


懐かしくなったので国際電話で日本の携帯に電話しちゃいました。勢い余りすぎです。



相変わらずの彼女でとっても嬉しくなりました。
また会いたいな~。そしたらおみやげいっぱい持ってってあげよう。面白がりそうな変なもの。


誰かあたしにその本送ってください・・・(切実)


---kokokara ro-ma ji de uchi masu---

TITLE: 上京ひとり暮らし 極上の「清貧らいふ」なのだ
Chosya: 熊手
HP: http://www6.ocn.ne.jp/~future/


mukashi kara kaku bunsyou ga omoshiroi ko datta kedo(tteka sono ko jitai omoshiro sugi dakedo), masumasu migaki ga kakatte mashita.
tennen nandaka wazato nandaka wakarimasenn...


mitemite kudasai!! zehi.
スポンサーサイト

2006.02.03 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/159-e677d615
