
--.--.-- 
昨日までの怒涛の一週間・・・今週の土曜がほんとに来るのか心配だったくらい・笑
奇跡的に生還。おめでとう自分。


●あさこだまされたの巻:大学新聞編

昨日大学新聞にやられました。
一番最初はメアリー=ケイト+アシュリー=オルセンがニューヨークからうちの大学に移ってくるって、めっちゃくちゃびびりました。

くそぉぉこれリアルでキライ!!!笑

しかも「マリファナが学生ホールでの少量の使用なら合法に!」みたいなのもトップに堂々とありました・笑 っていうか後ろの方に本物の学生新聞がちゃかりついてたのにうけた・笑

もーーーそっくりだったから違う新聞だってのに気づかなかった~~!タイトル微妙に違うし。「Daily Incineration」って・・・笑

*Incineration=焼却*
 
よーく見ると細かいとこまで全部ギャグで埋め尽くされてました。今の時期気温-16℃はないでしょ。この新聞の記者がマヨネーズの食べすぎで死んだとかありえないでしょ。フルーネットワークが取り入れられたから粉を買えとか。
(フルーネットワーク=ハリーポッターに出てくる煙突間での移動方法)

うあー全部ここに書きつくしたい。でもきりがないのでやめときます。 


●あさこだまされたの巻:中間試験編。
試験用紙が渡された後に先生が

「これの前の時間のテスト(生物の場合授業中に試験やるんだけど、いっこ前の授業も同じ科目の授業だからテストは同じ内容。)とこの時間の休み10分の間に情報が漏れてるだろうから難しくしておいたぞー」

みたいなことを言ってて。焦った。
この先生さらりとギャグをかますから嫌いです。うそです。大好きです・笑


だまされた編他多数。だませた率=0%

*-------------------------------------------------------*

今日はとりあえず思う存分ダラダラした後に出掛けたりして、
それから来週出る予定の課題とかやる予定です。
予定って程でもないけどさ・・・。


っていうかね、生物の試験は時間を割かなかった割にはできた気がします・・・
やっぱ追い詰められてたから短時間でめちゃくちゃ集中したのかしら?それともエイプリルフールだから?謎。


しっかし長いな~この日記・笑
スポンサーサイト

2005.04.03 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/16-8bcd6fd0
