上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は3時間もあるクラスがキャンセルになり、一時間ちょっとの授業一個だけでした。


Forensic Identification program(犯罪捜査っぽいやつ)のクラス。
いつもスライドで授業をしてます。


今日のトピックはforensic Pathology(病理学)らしい。


いきなり出てきたもの


●銃弾の跡

●ナイフでばっくり切れた人の頭

●死後硬直した+うっ血して色が変わった体

●死体解剖の過程(切るところから開くところから頭を開くところから 計約10枚)

●死んでからかなり経って、醗酵して真っ黒くぱんぱんに膨れた体

●蠅のベイビー達がわらわら群がる人の死体

などなど




きゃー


写真、でかいよ!スクリーンいっぱいだよ!!しかも、フルカラーだよ!!
輝いちゃってるよ!まぶしいよ!!

画素良すぎなのも、あ~さすがハイテクな国だなーと思いました(混乱中)

見えちゃいますよどこまでも。うーじーちゃん一匹一匹まで。



写真だから普通に見ていられますが、実物だったらきっと半泣き逃げ腰へっぴり腰で慌てふためく事間違いなし。

立ったばかりの小鹿のようだ。



テレビでも死体やらなにやら大っぴらに出るけど、最初見た時にはびっくりしました。さすがに不意をつかれました。


解剖の様子とかなら医学生あたりならあると思いますが・・・自分はこれからやるんでしょうか・・・(や、ややややらないよね、うん。)



あ~、米がうまい。納豆が欲しいところですな。
スポンサーサイト

2006.02.08 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/161-26dbbc5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。