
--.--.-- 
みかんを箱買いしてからみかんがごはんです。

心の友よ。


そして、みかんを使った素晴らしく簡単でそしておいしい!!サルでもできる!!ミミズでもできる!!
そんなレシピを発見しました。皆一回は見るように。一見の価値あり。

→みかんレシピ←


なんとも便利ですね。こんな丁寧なものを載せてくれるのはYa●ooくらいしかないでしょう。さすが大手と言えますね。

なんて言うのか、これを載せるという勇気に乾杯、というところでしょうか。




そして、今まで載せる載せると言いつつ先延ばしにしていた、3つの名前を持つうちの猫です。お待たせしました。

誰も待ってないなんて言わせません。


cat.jpg



元々猫が苦手な私。

・・・・・・か、かわいい・・・
(くくぅぁあ~ぅわいいひ~~~位言ったかもしれませんが)


親バカでも何でもありません。見た瞬間に惚れました。
犬派の私の中で猫全部の株がちょっと上がりました。


それでもやっぱり犬が好き。猫も好き。
スポンサーサイト

2006.02.18 


Secret

TrackBackURL
→http://asakomno.blog6.fc2.com/tb.php/163-aa5bb02e
